• このエントリーをはてなブックマークに追加

西荻窪「キャロット」のコストパフォーマンスがハンパない件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これでも草野球に参加している自分。やはり運動の後は肉に限る!ということで先週の野球終了後、西荻窪の「キャロット」に行ってきました!TVでも紹介されたお店らしく長蛇の列が予想されたのですが、この日はラッキーにも待ち時間なし!さぁ、肉を堪能しよう。

▼スポンサーリンク
西荻窪キャロット

メニューは「肉」と「揚げ物」がメイン。ハンバーグとクリームコロッケ、ハンバーグと特大海老フライ、ハンバーグとステーキ、ステーキとステーキ・・・。どこまでも肉ですね。一応、肉以外のメニューもあるのですがここに来たら肉を食べるのが常識だ!とのこと。

西荻窪キャロット1

今回は、ダブルステーキというメニューを注文。

まず出てきたのがこちら。ニンニクのステーキダレです。生ニンニクが入っているにもかかわらず、タレ自体もニンニクを漬けているというニンニクたっぷりのタレです。ここで注意なのが、かなり濃いので勢いよく肉に全部かけるのはやめましょう!全部がニンニクに染まってしまうのです。。。

西荻窪キャロット2

そして、ダブルステーキが登場。左側がステーキ、右側がステーキのベーコン巻という肉々しいメニューです。このボリュームにはびっくりしましたね。。。しかも肉がやわらかくて・・・美味しすぎます!!「肉を食べてる感」がたまらなく幸せでした。

西荻窪キャロット3

肉を肉で巻く、ステーキのベーコン巻

西荻窪キャロット4

中には、レアのステーキが

西荻窪キャロット5

このダブルステーキですが、肉+ライス+味噌汁+コーヒーor紅茶で「1,280円」という価格。某ファミリーレストランで、ちょっといい肉のライスセット頼んだら1,500円くらいしますよね。

むしょうに肉が食べたい。そんな時は、間違いなくこのお店がお勧めです。

もちろん肉厚な肉を焼き立てでて供してくれるので、注文してから少し時間がかかります。また、このボリュームを食べ終えるにも時間がかかります。さらに、食後に飲み物が付くのでゆったりできます。そしてとどめの長蛇の列!総合して、時間がかかるので基本「待つ」事になると思います。

ここの肉はそれだけの価値があると実感した次第でござい。

キャロットマップ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. […] http://nochineta.net/weblog/archives/5045 linkwithin_text='合わせてこちらもどうぞ:' Posted in グルメ, 肉 Tags: うどん, 西荻窪 document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。