• このエントリーをはてなブックマークに追加

先端超極細毛が気持ちいい!GReeeeNが全面プロデュースの歯ブラシを使ってみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GReeeeN全面プロデュース歯ブラシ

GReeeeNが全面プロデュースの歯ブラシが発売され、あっという間に店頭から消えた(?)のか全く見ることがなくなったこの歯ブラシ。

なんとドンキホーテにて売っているのを発見し、買ってきてくれたのですよ!

GReeeeNと言えば、メンバーの顔は一切出ず、しかも全員が歯科医だったかな?つまり、GReeeeNがプロデュースした歯ブラシということは「歯科医がプロデュースした歯ブラシ」になるというわけか・・・!

歯科推奨も、そりゃそうでしょうね(笑)

さっそく使ってみたので感想をかきますよー!

▼スポンサーリンク

■柔らかい極細毛が気持ちいい歯ブラシ!

歯科医でもあるGReeeeNが商品設計からデザインまでこだわりぬいて形にしたというこの歯ブラシ!

全体はこんな感じ。(私が使っているのは「やわらかめ」になります)

真ん中らへんにはすべり止めとなるラバーグリップがついていて、持つ部分はボール型ハンドル(円柱)になっています。ボール型の歯ブラシはあまり使ったことがなかったのでちょっと心配でしたが、意外と持ちやすい!

あえて言えば、グリップの位置がもう少し下の方が良かったかなぁという感想。まぁ、そこは個人差ありますしね・・・!

GReeeeN全面プロデュース歯ブラシ2

そして、この先端超極細毛が歯を磨いていてかなり気持ちが良いんですよ。

「磨く」というよりは「掃き出す」という感じなのかな?歯と歯の隙間に入ってくる感じが良くわかります。

また、適度に歯茎への刺激があったせいか、口の中が良い感じ。歯ブラシって、本当にものによって磨き心地が違うから面白いですよね。

ちなみに、本当に柔らかいので、今まで硬めの歯ブラシで磨いていた人には「これで本当に大丈夫?!」と思うかもしれません(笑)

GReeeeN全面プロデュース歯ブラシ4

GReeeeNプロデュースの商品は、「3列ヘッドラバーグリップ超極細毛ハブラシ」「抗菌歯間ブラシ」「Y字型デンタルフロスミントフレーバー」「携帯用マウスウォッシュ」の4品だそう。

歯ブラシですら珍しかったのに・・・他の3品は、まだ1度も見たことがない・・・。

とりあえず、歯ブラシは良い感じだったので、極細毛が好きな人は試してみると良いと思います!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. […] →先端超極細毛が気持ちいい!GReeeeNが全面プロデュースの歯ブラシを使ってみた! […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。