急きょのディズニーコーディネート!やっぱりディズニーキャラクターの洋服は可愛かった。

2日間かけて、家族でディズニーシーとディズニーランドの2つに行ってきました!

泊まったホテルは「東京ディズニーランドホテル」。その名の通り、ホテル内にはキャラクターがたくさんいましたよ!

園内に入らなくても、子どもは満足だったんではないか・・・と嫁と話すくらいのはしゃぎようで、子どもには夢のようなホテルだったみたいです(笑)

さらに!

泊まった部屋は「ピーターパンルーム」という部屋。こちらのレポートは、改めてまとめますのでお待ちくださいませ!

で、せっかくディズニーを満喫することになったので急きょ洋服を現地で購入。

ディズニーには、本当にたくさんの洋服が売っていますが、とりあえず目についた洋服を組み合わせてみました!

 

組み合わせとしては「デイジーの紫色のTシャツ」に「ミニーのサスペンダー付パンツ」です。

他にもいろいろな洋服があったのですが、まさにイメージ通りの洋服が(笑)数分で購入決定!

■デイジーのTシャツ(紫)

このシリーズの洋服は、ミッキーをはじめ本当にたくさんの種類が売ってましたよ!もちろん大人用もあったので、親子でお揃いもかなり可愛いと思います!

ディズニーの世界にいるときには、せっかくなので染まってみてもよいかもしれないですね(笑)

実は、洋服を探している際に「デイジーの紫色のTシャツがあったら似合いそうじゃない?」と言っていたら・・・発見!購入するしかなかったです(笑)

背中はシンプル。

まぁ、前がインパクト大きいですしね!

■ミニーのサスペンダー付パンツ

パンツにはレース、サスペンダーにはリボンがついていました。

これから色々着まわせそうなパンツなので、たくさん着てもらおうと思います(笑)

 

初めは、Tシャツをパンツの中に入れてしまって着るのが可愛いかなぁ!と思って購入したのですが、なんとサスペンダーの長さが合わないという事態に。

そこで初めの写真のようなサスペンダーをたらし、Tシャツを外に出してみました!

また、自前でピンクのスパッツがあったのでちょうどよかった・・・。

 

さて、次は東京ディズニーランドホテルのレポートでもまとめていこうと思います!

■ディズニー関連の記事はこちら

http://nochineta.net/archives/tag/disney

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. BRIGHT BUGZ(ブライトバグズ)が驚きと会話を生み出す!光を操る姿に子どもも大人も夢中にさせるよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る