パパスイッチ×Baby-mo連動企画で、レポートさせていただきました!6人のパパたちによるレポート公開。

パパスイッチさんいお声掛けいただきまして「パパスイッチ×Baby-mo連動企画」に参加させていただきました!

6人のパパたちの体験談を各ブログにてご紹介しています。

私は、フランスの抱っこひも「トンガ・フィット ベビーホルダー」のレポートをさせていただきましたよ。

正直なところ「気になっていたけれども結局使っていない!」っていうベビーアイテムは結構多いと思います。

このような機会があると自分も体験できるし「使ってみたいかもなぁ」という人の参考にもなるとおもうので、ぜひまた参加させていただきたいです!

さて、時間のある時にほかの方のレポートも読みに行かなくては。

個人的には、うちの子がとても暑がりなので「赤ちゃんさらっと涼シート」が気になります!

暑いままベビーカーに乗っているのは酷ですからね。ベビーカーが嫌いになる1つの理由に「暑い!」というのもあるかもしれないと私は思います(笑)

貴重な体験、ありがとうございました!

■私が使わせてもらった「トンガ・フィット ベビーホルダー」のレポート

フランスの抱っこひも「tonga(トンガ)」で、パパも手軽におしゃれにアクティブに!

http://nochineta.net/archives/9406

■Baby-mo(ベビモ)にも写真が!

■パパスイッチさんはこちら

http://papaswitch.nifty.com/

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 建築設計事務所が考える収納家具ブランド「margherita(マルゲリータ)」のショールームに行ったら急に書斎がほしくなった!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る