H&Mで子どもが選んできた夏服コーディネート。

嫁が子どもをつれてH&Mに買い物に行ったところ「これくださーい!」の声が。なんと気になった洋服を持ってレジに向かっていったとか(笑)

色が好きだったのかな?それともスヌーピーが好きだったのかな?

せっかくなのでそのまま購入しました!

<セット トップス+ショートパンツのセット>

■スヌーピーのボーダータンクトップ

大きなスヌーピーが子どもっぽいですね!また、淡い青色のボーダーが夏っぽくて良いなぁと思いました。

パンツの青色が鮮やかな分、トップスが少し淡い色になっているようです。

素材は、ジャージー素材を使っているので伸縮性があり非常に動きやすいとか。動き回る子どもにはピッタリな洋服です!

■色鮮やかな、青いショートパンツ

「夏!」

の一言に尽きます。この色のパンツをはくには、夏しかないでしょうね(笑)

生地は薄く涼しそうなパンツです。また、ボタンがついていますがウェストはゴムになっていますので、ポッコリお腹でも大丈夫。

 

H&Mのホームページを見に行ってみると、このセットの洋服が載ってました!

子どもすらひきつけるお店のディスプレイに完敗です(笑)

サイズは「62 – 86」となっています。サイズガイドページがありましたので、ご参考まで。

ちなみにこの洋服は、男の子用なのかな?まぁ、女の子でも問題ないか(笑)

さぁ、夏はもうすぐ!

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 建築設計事務所が考える収納家具ブランド「margherita(マルゲリータ)」のショールームに行ったら急に書斎がほしくなった!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る