枯れた花と葉をクリエイティブフィルターでトイカメラ風に(EF50mm F1.8 II、EOS Kiss X7)

本来であれば、一番綺麗な時は過ぎてしまっているはずなんですが、枯れ始めてもなお雰囲気があるってのは本当にすごいと思い撮影してみました。

写真は、EOS Kiss X7のクリエイティブフィルターの1つ「トイカメラ風」を使っています。全体的に暗くなって、雰囲気も増したんじゃないかなぁと。

▼外側から枯れているく花弁

枯れる花

正面から見ると綺麗な花なんですが、横から見ると実は半分以上枯れていました。

dead flowers_2

▼枯れていく葉と麦わら帽子

麦わら帽子と草

下の写真は、花弁の先から枯れ始めていました。

flower10

最近、被写体をがんばって探さがしてしまっているような気がするので、気になったらとりあえずたくさん撮影していこうと思います。まずはそこから。

「EF50mm F1.8 II」で撮影した写真たちはこちらよりどうぞ。

■撮影しているレンズとカメラ

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 無料体験から広がる魅力がそこに!ネスカフェ アンバサダー出張デモサービスを体験!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る