クレードスコープの男の子用シャツを3つご紹介!1番人気はボウタイ付きの重ね着風シャツ。

前回に引き続き、クレードスコープ自由が丘店の洋服をご紹介してきたいと思います!

今回は、男の子用のシャツを3着ピックアップしました。

「シャツ」というアイテムは、特に男の子の場合は非常に便利な洋服の1つだと思います。

着回しもきくし、デザインを工夫したおしゃれシャツもありますし、持っていて損することはないですね(笑)

■ボウタイ付きの重ね着風Tシャツ

なんと「ストライプ」「ギンガムチェック」「無地」の3種類の生地を使い、おしゃれな重ね着風Tシャツに仕上がっています!

あえて「夏らしい洋服!」ではなく、さわやかでおしゃれな洋服で夏を過ごすのもよいかもしれませんね。

色は2色あり、生地の色の組み合わせが違っています。

またボウタイについては取り外しも可能なので、ケースバイケースで2つの雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか。

■エスニック柄プルオーバー

勝手に男の子用と書きましたが、女の子も似合うと思います(笑)

エスニック柄は、独特な柄ではありますが味があっておしゃれだと思います!

(ワニ柄が入っているので男の子用としてご紹介)

ちなみに、この洋服は上下合わせることができます!

上下合わせなくても、パンツだけ買っていろんなTシャツと合わせる、なんて方法もありですよねー!

■アニマルプリントTシャツ

色鮮やかなTシャツです!

色にインパクトがあるので、1枚できれるし羽織の中に入れてもおしゃれだと思います。

また、アニマルプリントが存在感ありますね(笑)

 

「シャツ」と呼ばれるアイテムは、汗をかく夏にはたくさん持っていて良いアイテムですよね。。。

次のレポートでは、クレードスコープの男の子用の洋服については「前開きのシャツ」をご紹介していこうと思います!

撮影協力:クレードスコープ自由が丘店

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 家が落書きだらけにならないために!そして知っておくと便利な引っ越し情報サイトの引っ越さなくても使える情報について!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る