クレードスコープのワンピース7着をご紹介。人気No.1はテントウムシのワンピース!

クレードスコープ自由が丘店にてアイテムの撮影をさせていただきましたのでご報告いたします!

今回は「ワンピース特集」。

カラフルな夏仕様のワンピースから、クレードスコープ自由が丘店の1番人気アイテムもご紹介できればと思います。

ワンピースは、他の洋服よりもコーディネートがしやすいと思いますし、もはやワンピースだけでも着まわせるアイテムですのでたくさんのデザインを見てお気に入りの洋服を選んでください!

■テントウムシポケットのワンピース

ガールズアイテムNo.1のワンピースがこちら。

テントウムシポケットのワンピースです。店頭のディスプレイでは右側の色のワンピースが1番人気のようです。

やはり、シンプルで着やすいアイテムが1番人気になるのかなぁ?

肩の部分のフリルがあるので、シンプルすぎず女の子っぽいまとまりになっているように感じました。

■大きな花柄のワンピース

夏っぽいカラフルなデザインのワンピースです。店内では、写真右側のピンク色が入っているワンピースがディスプレイされていました。

肩の部分にレースを使っているのが、より夏っぽさを感じます!

ちなみに、こんな合わせ方もいかがでしょうか?

・花柄ワンピース+麦わら帽子=より女の子っぽいイメージに

・花柄ワンピース+カラーレギンス=より元気なイメージに

■花柄のワンピース その2

花柄ではありますが、上のワンピースとは雰囲気が違う洋服です。

同じ花柄のワンピースといっても形や素材、色などで雰囲気がかなり変わりますので、お子さんに合う洋服を探してくださいね!

■花と蝶々柄のワンピース

夏といえば、どでかい柄にカラフルなデザインですよね(笑)

他の洋服とは違い、肩の部分細くなっています。このような形の洋服は、夏っぽいイメージが強くなるように感じますね。

またこの洋服は「サンドレス」という言い方もできるようです。女の子の特権アイテムの1つ!

■マリン風のサックワンピース

「夏らしさを!」

というときには、やはりマリン風の洋服が良いですね。海やプールなどなど、夏のイメージにピッタリな洋服だと思います。

よーくみてみると、ボーダーの位置が1段ずつずれています!これも何かの意図なのかは、ぜひ聞いてみたいと思います(笑)

ちなみに「サックワンピース」とは、ウエストなどに締め付けがないストンっと下に伸びる形のワンピースを指すようです。

「衿つきのサックワンピース」は子ども服では珍しいとか。

■チェックのワンピース

チェックの生地だとガラッと雰囲気が変わりますね。

普段着として学校にも着ていきやすいアイテムの1つだと思います。黒チェックもよいですが、個人的には赤色のチェックが気になりますね!

蝶ネクタイも同じデザインなのがかわいらしい。

■切り替えしワンピース風チュニック

ワンピースは、縦に長い分切り替えしのデザインが映えやすい洋服だなぁと思っています。

しかも大きく切り返せるので面白い!

ワンピースの切り返しを選べるようなデザインの洋服ってあったら良いなぁ、、、と思いますが作り手側は大変か。。。

と書きながらも、実はチュニックとのこと。クレードのチュニックは丈が長いので、今年はワンピース、来年はチュニックとしても使えるそうです!

次回は、「シャツ特集」をご報告できればと思います!

撮影協力:クレードスコープ自由が丘店

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 無料体験から広がる魅力がそこに!ネスカフェ アンバサダー出張デモサービスを体験!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る