紅葉深まる前の代々木公園を散歩してきた。自然の中を歩くのは気持ちがいいね。

天気も良く木陰が気持ちの良い時間に、代々木公園に行ってきました。

平日の昼間に一人で公園を歩くとか、本当に子どもの時以来なんじゃないかなぁと思います。緑の多い環境にいないことが多い日々ですが、たまにはこういう日を作るのも良いですね。

枯葉を踏む音がなんとも懐かしい・・・。

11月上旬は、気温も下がってきて虫もほとんどいなかったので、本当に心地よかったなぁ(笑)

代々木公園

まだまだ緑の葉っぱが多くありましたが、色の濃淡があって綺麗でした。意外と人も多く、ベンチはいっぱいでしたねぇ。静かな時間がとても魅力的でしたな。

代々木公園3

葉が緑から赤にかわっていく途中の木。

代々木公園2

代々木公園

この日は通過しただけですが、明治神宮にも行きました。次行ったときには、明治神宮御苑にも入ってみようと思っています。

明治神宮御苑

明治神宮

■撮影しているカメラとレンズはこちら

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 無料体験から広がる魅力がそこに!ネスカフェ アンバサダー出張デモサービスを体験!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る