クレードスコープ店内の気になったアイテムを撮影してきました!

GW初めに、クレードスコープ自由が丘店に行ってきました!

子ナビでは毎度お世話になっている自由が丘店にて、夏服たちを撮影してきましので今後ご紹介していきたいと思っています!

今回は、店内を撮影させてもらったのでその中から気になった洋服の一部をピックアップ。

※撮影許可をいただき撮影しております。

まずは、女の子の洋服から。

左のテントウムシのワンピースが、ガールズアイテムNo.1とのことです!確かにかわいい・・・。やはりワンピースは人気が高いみたいですね!

レギンスや半袖Tシャツなんかと合わせてもよいと思います。また「ワンピースはコーディネートいらず」でも問題ないところがいいですね(笑)その代り、ぜひ子どもに合う1着を選んでくださいませ。

 

そのほかにもカラフルな花柄のワンピースやシャツたちがずらり。カラバリもいくつかありましたので、追ってご報告したいと思います!

次は男の子の洋服です。

チェックの生地を使っている洋服が多くあったように感じました!

 

また、下の写真のような「おしゃれシャツ」も用意されていました!このアイテムがボーイズアイテム人気No.1とのことです。

男の子の洋服も、Tシャツから前空きのシャツ、クレードらしい独特のデザインTシャツなど色々なアイテムを撮影してきましたので、こちらも追ってご報告できればと思っています!

ちなみに、こんなリュックサックもありました。このデザインは個人的には好きですね!

クレードの独特なデザインの小物たちも注目だと思います。

最後にベビーのアイテムから2枚。

これだけあると絵になりますね(笑)ギフトにワンアイテム追加なんてもの良いかもしれません。

今後、各アイテムの詳細とその他の洋服をあわせてご紹介していく予定です!

次回をお待ちくださいませ。

撮影協力:クレードスコープ自由が丘店

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. Refresh Tea Life!赤ちゃんから妊婦さんまでルイボスティーのある生活をご提案します!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る