クレードスコープのノベルティの「トートバッグ」と「ポーチ」がなかなか使えそう!

クレードスコープで買い物をした際にノベルティで「トートバッグ」と「ポーチ」をもらったのでご紹介します。

やはりトートバッグやポーチなどは実用性があるので、もらえると嬉しいものです(笑)しかも、クレードスコープ柄がなかなか良い感じでしたよ。

これって、素材を変えればそのまま商品にできるんではないでしょうか?

まずはポーチから。

よくノベルティでついてくるポーチと違ったのは、肩掛けがついていること。ノベルティでついてくるポーチってあまり肩掛けついていないような気がします。

とりあえずこの日は、斜め掛け風に写真を撮影してみました!

もちろんたくさんの荷物が入るものではありませんので、散歩するときにでも使ってみたいと思います。

次はトートバッグ。

デザインはシンプルなものの、クレードのキャラクターがお気に入りです。(両面同じデザイン)

小物は、いろんなときに使えるようなデザインが安定感ありますね!白地のバッグもあったらよいなぁと思いました。まぁ、ノベルティなのでそこまで準備があったら逆に驚きですが(笑)

薄そうに見えて実はなかなか幅のあるトートバッグなので、軽いものであれば色々持ち歩けそうです。

また、どれくらいの幅なのか伝えようとiPhoneを入れてみました。

iPhoneが1つぴったりはまりました。

アップルのサイトで高さを調べたところ「115.2 mm」らしいので、約10cmくらい幅があるということですね!10cmあれば、結構いろんなものが入ると思うので使い方を考えてみたいと思います!

ちなみにこのノベルティの注意点としては

・素材が強いわけではない

・水で色落ちすることがある(雨や汗など)

・色落ちした色が洋服についてしまうことがある

という感じです。まぁ、売物でもよくあることだとは思いますが使うときはご注意くださいませ。

それにしても、このトートバッグ。素材を変えて格安で販売されないかなぁ?トートバッグのニーズはママだけではなくいろんなところにあるような気がしています。

ただ、いろんなものを詰め込める「容量」と「頑丈さ」が重要そうですね!期待しながら待ちたいと思います・・・(笑)

■子ナビのメルマガ登録はこちら!

http://nochineta.net/mailmagazine

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. その香りで優雅なひと時を!ガスコのフレーバールイボスティーが家族に大人気!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る