「子ナビ for スマートフォン」スマートフォン向けのデザインを変更しました!

以前までのデザインが「子ども服のブログなのに可愛くない。。。」というご意見もありまして、スマートフォンのデザインを大きく変更しました!

少しでも読みやすくなっていれば幸いです。また、ご意見などあればぜひお待ちしています!

(変更のテーマは「子ナビっぽく、見やすく」 という感じです。)

一番のポイントは「全体的に明るくした」という部分です。

昔のデザインは、グレー系の色をたくさん使っていたこともあり、なかなかシック風な感じに出来上がっていました。「子どもっぽくない!」という意見には、「確かに・・・」としか言えませんでしたね。

ちなみに以前までのデザインはこちら。

また、旧サイトでは記事ごとの「日付」を表示していましたが、この部分を「画像」に変更しました!ガラッと見え方が変わったのと、基本的には記事中で使っている画像をはめていますので記事が選びやすくなると思います!

 

次に、個別の記事についても変更しました!

以前は、画面に「余白」があったため少し窮屈に見えていました。その余白を外し窮屈感をとってみました。

また、私のブログは文字が多いので画面が大きい方が行数も減り見やすいかと(笑)

 

このデザイン

さて、今後も色々なレポートを更新していきたいと思います!

今後ともよろしくお願いいたします。

==================

子ナビのメルマガ登録はこちら

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. フレーバールイボスティー

    その香りで優雅なひと時を!ガスコのフレーバールイボスティーが家族に大人気!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

  1. Amazonファミリー
  2. スージングナチュラルズすこやかナチュラルローション
  3. Amazonファミリーでおむつを
ページ上部へ戻る