クレードスコープの「くまのプーさんスペシャルアイテム」がかわいい。

クレードスコープからディズニースペシャルアイテムが登場です!

普通の「くまのプーさん」であればそこまで熱くはならなかったのですが、この「絵」っぽいデザインが好きなんです。

アイテムの種類としては、「Tシャツ」「ポロシャツ」「ベビー服」「小物」が用意されていました。まずは、シャツたちをご紹介いたします!

まずはプーとピグレッとのドットポロシャツです。

首の後ろの部分とポケットの部分に赤いラインが入っています。もともとの生地が「白」なので、プーとピグレッとが映えますね!

「キャラクターをたくさん散りばめているのに元となる生地はドット柄」

これだけ聞くとバランスが悪く聞こえそうですが、実施に見てみるといいバランスで隙間が埋まっているように感じます。白地にキャラが乗っかっているだけよりも、こちらの方が好印象(笑)

ドットの大きさや色がポイントなのかな?

<トッド地にキャラクターがたくさん!>

こちらは、プーとピグレットとイーヨー(?)のTシャツです。

上のシャツよりもデザインが少し大きくなっています。

どちらのシャツもキャラクターがたくさんいるので、羽織やパンツはシンプルなほうが良いですかね?

個人的にはオーバーオールなんかと合わせても可愛いと思います!

あとはカラーパンツとかかなぁ。

<うちにあるオシュゴシュビゴッシュのオーバーオール>

追って「くまのプーさんスペシャルアイテム」のベビーも紹介していきたいとお思います!

撮影協力:クレードスコープ自由が丘店

■子ナビのメルマガ登録はこちら!

http://nochineta.net/mailmagazine

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 池袋新宿の英会話教室Revo

    【Revo体験レポート】中学校で学んだ単語を覚えてなくても大丈夫!復習に力を入れた英会話教室Revoを体験してきたよ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

  1. Amazonファミリー
  2. スージングナチュラルズすこやかナチュラルローション
  3. Amazonファミリーでおむつを
ページ上部へ戻る