メンズブランドのキッズサイズを娘に着せてみました!(ネクサスセブンキッズTシャツ)

ネクサスセブンというメンズブランドからキッズサイズのTシャツが出ているのですが、100cmのTシャツを買っておいたのでやっと着られるようになりました!

写真撮るよー!と声をかけたら、私の帽子と合わせてくれましたよ(笑)メンズブランドですが、女の子でもカジュアルにまとまったのでご紹介したいと思います。

ネクサスセブンは私も妻も愛用しているブランドの1つで、アメカジを中心に「男らしい洋服」がポイントのブランドだと思っています!

そのブランドからキッズサイズが出たということで以前少し大きめのTシャツを買ってみました。そして今日合わせてみたというわけです。

Tシャツはとてもシンプルで、黒生地に白文字が入っています。まだ半袖1枚では寒いので長袖の肌着を下に着せています!

合わせているのはポールフランクのスカートとデニム風レギンスです。スカートにレギンスなら、男の子っぽくなりすぎず、女の子っぽくなりすぎずカジュアルでちょうど良い感じです。

以前「男の子に間違われる女の子のための、女の子っぽいコーディネート。」というレポートを書いたことがありますが、これもいれてもよいかなぁ(笑)

ネクサスセブンのキッズTシャツのご紹介でした!

<ネクサスセブン>

http://www.nexus7vn.com/index_b.html

<ポールフランク>

http://www.paulfrank.com/

==================

子ナビのメルマガ登録はこちら

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 学校給食を飢餓で苦しむ世界の子どもたちへ!あなたの幸せを少しだけ分けてみませんか?(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る