クマ好きだからなのか。お気に入りのベアブリックたちをご紹介!

メディコムトイから出ているベアブリックという人形ですが、うちの子が「クマ好き」ということもあり、握ったら離してくれません(笑)

珍しいベアブリックなどいただいていましたので、いくつかご紹介したいと思います!数がそろうと、なかなか見ごたえがあります。

<だるまベアブリック>

お腹の「福」の字が印象的。真っ赤なだるまのベアブリックです。

<ガラガラベアブリック>

左側は、きれいな音が特徴的です!頭の中に入っているボールを揺らすことで音が鳴ります。右側のガラガラはお腹の部分にプラスチックのボールが。

子どもにとってガラガラはわかりやすいおもちゃなので遊びやすいのかな?ちなみに、大きさは25cm位と少し大きめです。

 

<birthday ベアブリック>

誕生月によって色の違うベアブリックが用意されています。また、セットで日付のプレートもついているのでプレゼントによいかもしれませんね!

<オリジナルフェイク×ベアブリック>

オリジナルフェイクのキャラクターのベアブリックです。私がオリジナルフェイクの洋服を愛用しているんで、これは嬉しい(笑)

<ギャラリー>

==================

子ナビのメルマガ登録はこちら

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 無料体験から広がる魅力がそこに!ネスカフェ アンバサダー出張デモサービスを体験!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る