ドイツmaximo(マキシモ)のレインブーツが可愛すぎるので即買いしました!

ヨーロッパ子ども服ブランドのセレクトショップ「TAKAKO」にて、一目ぼれのレインブーツがあったので購入してきました(笑)

ドイツのmaximo(マキシモ)という雑貨ブランドのレインブーツなのですが、手書き風の絵が何とも可愛らしい感じに仕上がっています。購入したレインブーツの他にも、いくつか種類がありましたのでご紹介します!

<購入したmaximo(マキシモ)のレインブーツ>

先に、購入したレインブーツをご紹介しますね。

手書き風の絵が魅力的なこのレインブーツ。女の子が虹を渡っている絵が描かれています!(外側には女の子、内側には蝶々が飛んでいます。)

また、この色遣いが絶妙なんですよね~。もちろん絵も好きですが、この色遣いも一目ぼれした1つの要素だと思います!

長靴の裏側にはメジャーが付いています。

雪が降った時に、足の沈み具合で雪の深さを測るとか(笑)そんな遊び心もデザインになっているんですね!

また、長靴の入口の部分には雪や雨が入ってこないよう紐でキュっとできるようになっています。(紐が長くなってしまうので、必ず結ぶようにしてくださいね!)

さらに、子ども用のレインブーツということで一部「反射素材」を使っています。もしかしたら雪で足元が見えにくいかもしれない…ということで、反射素材が長靴上部についてます!

試しに部屋を暗くしてライトアップして撮影してみました。ちゃんと光ってます!

<部屋の電気を消してライトアップ>

さてマキシモのレインブーツの他のデザインもご紹介します!正直、どのデザインも可愛すぎてみれば見るほど悩みました(笑)男の子用もありますので合わせてどうぞ。

それにしてもこのブーツは、ギフトにもいいなぁ。

<車>

<ヘリコプター、電車>

<花>

<カエル>

<ギャラリー>

撮影協力:子供服TAKAKO

■その他の「靴」のレポートはこちら

http://nochineta.net/archives/tag/shoes

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 無料体験から広がる魅力がそこに!ネスカフェ アンバサダー出張デモサービスを体験!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る