東京では取り扱いが少ないブランド「スーリー」のワンピースを6つご紹介(色違い含む)

以前、スーリーのベビートドラーサイズ(~120cm)までの洋服をご紹介しましたが、今回はジュニアサイズの洋服をご紹介します!

本社が名古屋にあるスーリーですが、実は東京で取り扱いのあるお店は少ないとのことです。確かに百貨店ではみたことないような気が。

そして、スーリーといえばワンピーススタイル!銀座いさみやさんにご協力いただき撮影させていただきました!春から夏にかけて人気が高まる「ワンピーススタイル」をご紹介です。

 

左のワンピースは、色々な柄のの生地をつないでいるのが特徴ですね!また、ところどころにレースを使っているからか、より女の子っぽいデザインになっていると思います。色の種類が多いのですが、派手派手しくなく個人的には好きなデザインです。

また、ボーダーのワンピースは少し明るい感じで、ポケットのリボンが特徴です!ちょっと生地が違うのかな?触った感じだと、着心地がよさそうなのはボーダーの方でした!

<数種類の生地を使ってます>

次に、生地が薄く重ね着用のワンピースです。

みての通り、上半身の生地が薄い生地で作られています。なので、インナーが透けて見える。ということは、インナーもおしゃれアイテムになるということですね(笑)

白い肌着ではなく、カラー肌着を着てみるのもかわいいかもしれません!

 

スカートの部分も可愛いですね!

最後に、ちょっとフリフリ系なワンピースを2色ご紹介します。

上でご紹介したワンピースよりも、より女の子らしいデザインになっていますね!チェックの生地の上に、違う種類の花柄をのせているようです。

また、ポケットも「花」でできています。

 

細かいデザインについては、下のギャラリーにまとめました!

スーリーの女の子らしいワンピーススタイル。いかがでしょうか?

<ギャラリー>

撮影協力:銀座いさみや

==================

子ナビのメルマガ登録はこちら

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 体幹トレーニングで身体を知る!TAIKANZ(タイカンズ)のエクササイズプログラムに参加してきたよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る