今だから必要になる羽織スタイル!ポンポネットジュニアの人気の羽織を2つご紹介

風が強い日が続きますが、だんだんと春を感じさせてくれるようになりましたね!桜も咲いてやっと春っぽくなってきました。

とはいえ、まだまだ夜は肌寒いし、風が吹けば寒い日もあるでしょう。。。ということで、ポンポネットジュニアから人気の羽織を2つご紹介したいと思います。

羽織のいいところは、脱いだり着たり簡単にできることですね!春先いかがでしょうか。

<ポンポネットジュニア ジャケット>

生地が薄く羽織りやすいジャケットです。春先にはぴったりですね!

このジャケットのポイントは、胸と首元の「白色」もそうなのですが、なんといっても「ボタン」のデザインに注目していただければと。実は、ボタンのデザインがバラバラになっているのです!

※詳細は、記事下のギャラリーにまとめておきます。

ちなみに、胸元のエンブレムはこちら。生地の色がに白色が映えます!

さて、もう1つは「パーカー」です。

薄い生地のパーカーは、羽織り心地が良く使い勝手も良いので重宝するアイテムの1つだと思います!

「シンプルで着やすい羽織」

定番アイテムの必須条件ですね(笑)

このパーカーですが、シンプルとは言っても「オシャレだなぁ」と思ったポイントが2つ。

1つは袖の形。ちょっと写真だと分かりにくいもしれませんが、袖の部分が通常よりも太くなっています。全体的にゆったりと羽織れるし、緩めの雰囲気が女の子っぽいと感じました。

2つ目はフードと袖についている「ボーダー」の部分。良く見ると「立体的」になっていて、プリントされているボーダーのデザインより良い意味で目立っていると思います。シンプルな洋服のワンポイントになりますね!

春先に役に立ちそうな羽織りのご紹介でした!

<ギャラリー>

==================

子ナビのメルマガ登録はこちら

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 建築設計事務所が考える収納家具ブランド「margherita(マルゲリータ)」のショールームに行ったら急に書斎がほしくなった!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る