Boribon oeuf (ボリボン ウーフ)の新生児服に注目!カラフルでかわいい洋服が特徴です!

カラフルでかわいい洋服が特徴の「Boribon oeuf (ボリボン ウーフ)」のご紹介です!

ブランド名を知らない方も多いみたいですが、実は若いお母さんに人気の洋服とのこと。カラフルなデザインが子どもっぽさ強調してくれるので、可愛さが引き立ちますね!

今回も銀座いさみやさんにて写真撮影をさせていただきましたので、ボリボンの洋服をいくつかご紹介したいと思います!

Boribon oeuf (ボリボン ウーフ)ディスプレイ>

洋服をご紹介する前に、ボリボンのこだわりについて。

■素材について

シルキーコットはアメリカの最良棉サンフォーキン棉の中でも特に選りすぐった綿花開花後の初摘み収穫した、超極細綿を使用しているそうです。

シルキーコットは、日本で紡績した非常にやわらかくなめらかで吸水性の良いBABYに適した肌にやさしい素材なので非常に安心というわけですね!

■肌への思いやり

また、刺しゅうは生地の裏に刺しゅう糸がでない為、お肌のデリケートなBABYにも着させることができます。刺繍は可愛いけど肌への刺激が気になる・・・そんな方には嬉しいこだわりです!

それでは、洋服を紹介していきたいと思います!

新生児服はビニールがかかっていますので、写真が見にくいと思いますがご容赦ください・・・。また、洋服の細かいデザインについては、レポートの一番下に「ギャラリー」を入れてありますのでそちらで確認できます!

まずは、足なしの肌着から。

 

私がお店で見た限りだと、左の青のボーダーが一番シンプルに見えました(笑)カラバリがあったと思うのでお好みの色を選んでみてください。

また、色をたくさん使っていてガチャガチャしているのが可愛いですよね!写真では少し暗くなっていますが、実際に見るともっと可愛く見えると思いますよ。ぜひホームページをご参考にしてください(笑)

ボリボン商品トピックスより>

 

こちらは、よりガチャガチャしたデザインの洋服です。それにしてもボーダーでこれだけの色を使うってすごいですよね(笑)

ちょっと写真では分かりにくいのですが「黄色」がポイントになっているように感じました!

 

■なぜ「ボリボン ウーフ」が注目なのか

新生児服を購入する1つのシーンとして「ギフト」があると思うのですが、実はこのブランドはギフト需要も高いとのことです。

理由としては「より子供っぽく、可愛いから!」とのこと。

分かりやすい例としては「オーガニックコットン」ですね!オーガニックコットンは、肌へのストレスを軽減させてくれる素材なのですが、そのデザインはシンプルなものが多いです。若いままやおしゃれ志向の強いママさんたちとは少し雰囲気が違うようです。

ボリボンでは、素材にこだわりながらも「よりカラフルで子どもっぽい洋服」を展開していることから、「周りとは少し違った雰囲気がある新生児服!」として目につくんでしょうね!

今後、私も注目していきたいと思います。

ちなみに、足つきの洋服もありましたのでご参考までに!

 

<ギャラリー>

撮影協力:銀座いさみや

==================

子ナビのメルマガ登録はこちら

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 日本の食材と組み合わせた珍しいフレーバールイボスティーに注目!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る