ヨーロッパ各国からセレクトした子ども服を販売!子供服TAKAKOに注目。

友人のつながりでご紹介いただいた「子供服TAKAKO」。

イタリアをはじめ、フランス・ドイツ・ベルギー・スペイン・ポルトガルなど、ヨーロッパ各国からセレクトした子ども服を取り扱っている珍しいお店です。

洋服の種類は、カジュアルからフォーマルまで素材やデザインにこだわった洋服を幅広く提供しているようです!この洋服の雰囲気、好きな人は多いんじゃないでしょうか?(笑)

実は、Facebookでお話をさせていただきまして、今度レポートに伺うことになりました!(ありがとうございました。)

このお店でしか取り扱っていない洋服などもあるようで、期待の「大」です!

TAKAKOホームページ

ヨーロッパテイストの洋服は色々なメーカーさんが出していますが、フランス・ドイツ・ベルギー・スペイン・ポルトガル・・・などなど各国のブランドを紹介しているお店は少ないような気がしています。

ホームページを見てみると、どこの国の洋服か分かりますね(笑)洋服の下に国旗が付いています。

「小さいころから可愛くおしゃれな洋服を着せたい!」

「オシャレなギフトを選んでみたい!」

そんな時にはお勧めかもしれませんね!なんにせよ、直接お話をうかがってくるのでレポートでまとめたいと思います。ヨーロッパ各国からセレクトした子ども服を取り扱う「子供服TAKAKO」のご紹介でした。

==================

子ナビのメルマガ登録はこちら

スポンサードリンク


かなりお世話になったアイテム!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 建築設計事務所が考える収納家具ブランド「margherita(マルゲリータ)」のショールームに行ったら急に書斎がほしくなった!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る