春夏コーディネート2つ追加!日暮里の「レモン」という子ども服ショップにお世話になりました。

ホームページを見てみると・・・

「お子様と赤ちゃんのための激安ファッションショップ!」の文字が(笑)

日暮里駅から徒歩5分くらいでしょうか。大きなレモンの看板が目印の「レモン」というお店。GoogleMAPで調べてみると、店の前にも洋服がずらりと並んでいましたよ!

可愛い洋服を買ってもらったのでご紹介です。ありがとうございました。

<GoogleMAPより>

東京都荒川区東日暮里5-47-9

ご紹介するのは、春夏で着れる3アイテム。

うちの子はボーイッシュ系な洋服が似合うこともあり「元気で女の子らしい服」という感じかなぁ。また、それぞれのコーディネートも少し考えてみましたのでご紹介します!

まずは、ワンピース風タンクトップ。ポイントは色んなデザインの生地を使っている部分ですかね!全体的に派手な色は使っていませんが、花柄やドットなど要所で柄が入っているのでなかなか可愛い服となっています!

まだまだ気温が上がらないので寒いと思いますが、スニーカーとスパッツと合わせたコーディネートなんか可愛いかもしれないですね!元気に外で遊んでもらいます(笑)

また、春先はこのタンクトップの下に半そでシャツや長袖シャツを着たり、カーディガンなどでもよいかもしれません。(スカートなども合わせられると思います。)

次は、マリン風半そでシャツです。

夏といえば「マリン」ですよね。鮮やかな青色が夏っぽさを!・・・写真が暗くてすいません。。。

ただの「青色ボーダーのTシャツ」だと男の子色が強くなってしまいそうですが、首元のレースのプリントがそれを和らげてくれそうです!Tシャツ1枚だと汗を吸わないので、中に肌着を着ることになりそうです!

ちなみに、合わせるパンツはこちら。一緒に買ってもらったバルーン風パンツです。

写真では分かりにくいですが、履いてみると全体的に丸いラインになっています。このパンツと上のマリン風Tシャツを組み合わせてみました。

その他の写真については、下にまとめてみましたのでご参考になれば幸いです!

お店の地図はこちら。

 

==================

子ナビのメルマガ登録はこちら

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. TAIKANZ(タイカンズ)エクササイズプログラム

    体幹トレーニングで身体を知る!TAIKANZ(タイカンズ)のエクササイズプログラムに参加してきたよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

  1. Amazonファミリー
  2. スージングナチュラルズすこやかナチュラルローション
  3. Amazonファミリーでおむつを
ページ上部へ戻る