ユニクロに続きジーユー(gu)銀座店がオープン!気になる子ども服の品ぞろえ。

ユニクロに続きジーユー銀座店がオープンしましたね!

低価格でかつオシャレをテーマに、大人から子ども服まで展開しているとか。オープン後すぐの休日は、混み過ぎるであろうと考え行くのを控えました(笑)

早めに1度行ってみたいなぁ。

<工事中の時のジーユー銀座店>

ホームページにいくつかコーディネートが載っていました。(ジーユーコーディネート

ユニクロとはちょっと違う感じですかね?価格はユニクロよりも安いみたいで、1,000円以下の商品ばかり。私の場合、ユニクロの商品は「いいなぁ」と思うのですが、体のラインに合わず。。。(ちなみに細めです)

大人も子どもも、体型が合えばオシャレで可愛い服を手にすることができるかもしれないですね!

ちなみに、店内の様子は「マイナビ」で紹介されていたのでリンクを張っておきます。

私も買いに行ったらまたレポートしようと思います!トータルコーディネートでもかなりの安さだしなぁ。期待大です!

 

http://journal.mycom.co.jp/news/2012/03/31/009/index.html

 

==================

子ナビのメルマガ登録はこちら

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 学校給食を飢餓で苦しむ世界の子どもたちへ!あなたの幸せを少しだけ分けてみませんか?(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る