芦田愛菜ちゃんが「VOGUE JAPAN(ヴォーグジャパン)」デビュー。別冊付録の表紙に!

昨日の「マイナビ」さんから。

「セレブ」「大人」なイメージの強いファッション誌「VOGUE (ヴォーグ)」に、なんと芦田愛菜ちゃんがデビューするというニュースを目にしました。

芦田愛菜ちゃんといえば、テレビで見ているだけでも大人顔負けの仕事ぶりで有名ですが、まさか「VOGUE (ヴォーグ)」デビューしてしまうとは・・・。気になったので、ご紹介しますね。日付的には、今日発売のようです!

良く読んでみると、付属別冊付録の「VOGUE Angels」の表紙を飾っているとのことです。

http://www.vogue.co.jp/magazineより

マイナビの記事によると、着ている洋服はディオール、グッチ、ランバンなど人気高級ブランドの子ども服だとか。やはり、子どもが着るとはいえそこはVOGUEって感じがしますね!

どんな着こなしになるか気になるところです(笑)

http://journal.mycom.co.jp/news/2012/03/27/126/index.html

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 学校給食を飢餓で苦しむ世界の子どもたちへ!あなたの幸せを少しだけ分けてみませんか?(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る