3月納期のBeBe(ベベ)のコーディネートを8種類ご紹介!春に向けてのご参考にどうぞ。

もう3月26日なわけですが・・・(笑)

BeBe(ベベ)のホームページにて3月納期のアイテムを使ったコーディネート集がありましたので子ナビでもご紹介したいと思います!コーディネートの写真は、何種類あってもよいですよね!本当に参考になります。

※写真のアイテムがすべて3月納期ではありませんのでご注意ください。

■BeBeブランドコンセプト ”LOVE MODERN”

少しおませで、生意気なヨーロピアンカジュアルの提案。時代性・流行性をとらえ、ベーシックでもワンポイントを施した遊び心、楽しさを盛り込んでいます。シンプルだけど、こだわりのあるオリジナリティーを重視しています。

 

左の写真は「アップルプリントワンピース」、右の写真が「アップルプリントTシャツ+スカート+レギンス」のコーディネートになります。ワンピースが上にくるか、Tシャツが上にくるかでイメージ変わりそうですね!

ベベの洋服は私も子どもの時に着ていましたし、もちろん前職でも目にしていましたが、やはりポイントは「シンプルなのに〇〇」とでもいいましょうか。ブランドコンセプトでもあるとり「ベーシックでもワンポイントを施した遊び心」というのが良くわかるような気がします!

シンプルなのにかわいい

シンプルなのにカジュアル

シンプルで清楚

 

こちらの写真は、「ブロックチェック」の洋服をポイントにしたコーディネート。白と青のチェックは、さわやかに見えますね!それぞれ、チェックのシャツにはショートパンツを。チェックのキュロットにはグレーのチュニックを合わせています。

「白」を基調にしたコーディネートがベベっぽい気がしますね!

 

ホワイトドレスもありましたのでご紹介です!子どものドレスは着る機会は少ないものの、1着は持っておきたいアイテムだと思います。それでにしても、本当にベベは清楚系にまとまります。

 

次は男の子のコーディネートです。色白さんに似合いそうな洋服ですね(笑)私も色白だったからベベの洋服着てたのかな?

キレイめジャケットとカジュアルジャケットのコーディネートです。どちらもシャツと7分丈のパンツのコーディネートになっているようです。

右側の写真のジャケットは、「プリント切替」になっているのが特徴。なかなかのオシャレアイテムですね。そしてなんといっても帽子スタイル!個人的にお勧めのコーディネートです。

  

その他にも、こんな帽子スタイルももありました!また、小さい男の子のコーディネートも。

1つのブランドの中にもいろんなテイストがありますので、お気に入りのコーディネートを見つけてくださいませ!

アイテムの金額や詳細についてはこちらをご覧ください。(http://www.bebe.co.jp/brands/bebe/style.php

写真協力:BeBe

==================

子ナビのメルマガ登録はこちら

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 池袋新宿の英会話教室Revo

    【Revo体験レポート】中学校で学んだ単語を覚えてなくても大丈夫!復習に力を入れた英会話教室Revoを体験してきたよ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

  1. Amazonファミリー
  2. スージングナチュラルズすこやかナチュラルローション
  3. Amazonファミリーでおむつを
ページ上部へ戻る