ユニクロのコラボレーション商品を購入!(アンダーカバーのレインコートとローラアシュレイの肌着)

引き続き、ユニクロ銀座店で買った洋服をご紹介します!

お店のワンフロアーがアンダーカバーのコラボレーションになっていて、なかなか見ごたえがありました。サイズは、ベビー服はありませんでしたがキッズサイズはそれなりに!今回は、レインコートを購入。

ユニクロアンダーカバーコラボレインコート5

サイズは少し大きめですが、まぁ良しとしましょう(笑)

実は花柄かと思いきや「蝶々」の模様のようです。(胸元には「UU」のマークが付いています。)アンダーカバーの洋服は今まで買ったことなかったのであまり意識していなかったのですが、ホームページを見る限りだとちょっと雰囲気は違いますね!

安くてオシャレなキッズ服という意味では、ちょっと注目してみたいブランドです!(定価で3,990です)気になる方は是非1度。

ユニクロアンダーカバーコラボレインコート2

ユニクロアンダーカバーコラボレインコート3

一応、女の子でも男の子でもどちらでも対応できるデザインが多いイメージでした。今は、異常なまでに人が多いので少し落ち着いたらまた行ってみたいと思います(笑)

ユニクロアンダーカバーコラボレインコート4

こちらは、ローラアシュレイの肌着です。なんといってもこの花柄ですかね!

生地も柔らかく着やすそうでした。これだけ花柄がはっきりしているので、コーディネートアイテムとして使えないものですかね?

ユニクロローラアシュレイ

ユニクロローラアシュレイ2

デザインは、どちらも一緒です。色が違うセットになっています。個人的には、ベージュの花柄が良いですかね?嫁曰く「ローラアシュレイといえば、ベージュかなぁ?」とのこと。なるほどー!

ユニクロローラアシュレイ3

ユニクロローラアシュレイ4

 久々に行ったユニクロが銀座店だったので、「いつもと様子が違う?!」ってなってしまいましたよ(笑)

ユニクロは、色んなコラボレーションがありますがおしゃれアイテムとのコラボはかなり注目ですね!新しいコラボに期待したいと思います!

====================

子ナビのメルマガ登録はこちら

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 建築設計事務所が考える収納家具ブランド「margherita(マルゲリータ)」のショールームに行ったら急に書斎がほしくなった!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る