話題のユニクロ銀座店に行ってきた!オープン記念価格でお買い得でした。

3/16にオープンしたユニクロ銀座店に行ってきましたよ!オープンしてから3日目なのに、まだまだ混んでました。。。平日に行けるのであれば平日のほうがお勧めです(笑)また、小さいお子さんを連れていく時は、かなり混んでいるの要注意してくださいませ。

さて、個人的な期待としては「商品量」と「価格」と「コラボ」という感じでしょうか。さすがに店内は写真撮れませんでしたので、買った商品と外観をご紹介!

ちなみに、今はオープン記念で安くなっているのと、チェックイン(Facebook)でクーポンがもらえるキャンペーンなど実施中とのこと!

ユニクロ銀座店

列の長さは・・・新橋駅の手前くらいまででしょうか。最後尾の係員さんに聞いてみると「30~40分程度でご案内です!」と言われましたが、回転が速かったのか「10分程度」でお店まで来れました。

お店の中に入ってからが一苦労。エレベーターは、ベビーカーの方が優先なのでほとんどの人がエスカレーターか階段で。

店内は「本当にユニクロ?!」ってくらいおしゃれでした。ここまでユニクロでオシャレにそろえられると思っていなかったので、良い発見です(笑)商品量もなかなか。全部みたら軽く数時間は入れると思います!

さてさて、エスカレーターでキッズ・ベビーフロアーへ。

洋服の種類はかなりの数ありましたよ!これだけあれば飽きないですね。ただ、ベビーについてはそこまで多いわけでもな買った印象。混んでいたから全部見れなかったってこともあると思いますが(笑)

さて買った洋服はこちら。「ローラアシュレイ」と「アンダーカバー」のコラボ商品がありましたよ!アンダーカバーについてはワンフロアー使っていました。人が多くなければもっとゆっくり見たのに・・・。

春も近づき汗もかくことでしょう!まずは、肌着2枚セットを3つほど。

ユニクロ肌着

こちらは、「ローラアシュレイ」の半袖の肌着です!詳細は別でまとめますね。花柄の可愛い肌着でした。

ユニクロローラアシュレイ

こちらは、コットン100%のメッシュインナー。これから暖かくなると、肌着は何枚あってもよいですね!また、1歳未満?の子どもだと肌着がたくさんあると助かりますしね。重要なアイテムです(笑)

ユニクロ肌着2

カットソーのコンビです。ワンピースのパンツ版とでもいいましょうか!

これってどうやって着るのだろう?(笑)上に羽織る感じになるのかな?嫁に聞いてみたいと思います。このようなデザインの洋服を見ると、もうすぐ暖かくなるんだなぁって感じますね。

ユニクロ上下

ソックス!かなりの種類ありましたよ!2枚セットになっているので、組み合わせに注意して購入してくださいませ。

ユニクロは「安かろう、悪かろう」のイメージを一掃し、安くて素材がなかなかというイメージ。だからベビーの洋服でも安心して購入できますね。生地もしっかりしているし、お気に入りの洋服も多くなってきました!

ユニクロソックス

最後に、アンダーカバーとのコラボのレインコート。これも詳しくは別の記事で書きますね!なかなかオシャレなレインコートです。(自分の洋服は自分で畳むそうです(笑))

ユニクロアンダーカバーコラボレインコート

 銀座にユニクロができて話題になっていますが「高級街」だったイメージが少しずつ「オシャレな街」にかわってきて、街に立ち入りやすくなった感じがしましたよ。

いまでは、「forever21」「GAP」「ZARA」をはじめ価格をおさえた洋服のお店も増えてきています。今後、銀座のイメージが変わることもあるのですかね?楽しみになりそうです!

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ヒトテマキット

    ものをつくる楽しさを。最後のひと手間を残した「ヒトテマキット」。

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

  1. Amazonファミリー
  2. スージングナチュラルズすこやかナチュラルローション
  3. Amazonファミリーでおむつを
ページ上部へ戻る