軽井沢 星野エリア「ホテルブレストンコート」で自然の魅力を体感してきた!

IMG_1049

軽井沢星野エリアの中にある「ホテルブレストンコート」に行ってきました。当日は晴天ということもあり、たぶんいつも以上に木漏れ日がキレイだったと思います!

ブレストンコートの正面には中庭がありまして、遊歩道のようになっていたり、教会があったりします。自然と触れ合うという意味では、かなり良い場所ですよねぇ。東京ではあまり味わえないような感じがしますよ。しかも、気候も最高だし、木漏れ日に癒されながら散歩ができますね!

ホテルブレストコート_中庭1

中庭には雰囲気のあるベンチが!

遊びに行く旅行ではなく癒されに行く旅行という意味で、本当にお勧めですね。後程ご紹介しますが、ここの魅力は自然と「料理」なんですよ。癒しの旅にはもってこいです。

ホテルブレストコート_中庭イス

ホテルブレストコート_中庭イス2

ホテルブレストコート_中庭2

自然の中を歩き、上を向けば木漏れ日がきらりと。通勤では人ごみにもまれ、1日中パソコンと向き合って仕事をしている私にとっては、目の保養にもなりました。場所によっては携帯電話もつながりにくいし、ある意味良いかもしれません(笑)

ホテルブレストコート_木漏れ日1

これはもみじかな?

今は緑が生い茂っている季節ですが、季節によって雰囲気がものすごく変わりそう!季節によって雰囲気が変わるのも、自然豊かな場所の良い所だとおもいます!紅葉の季節はどんな感じなんだろう・・・気になります!

ホテルブレストコート_木漏れ日

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 無料体験から広がる魅力がそこに!ネスカフェ アンバサダー出張デモサービスを体験!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る