セレクトショップコーディネート。ブランド数が多いのでコーディネートが楽しい!

セレクトショップの魅力の1つとして「いろんなブランドが置いてある」というのがあると思います。1ブランドで揃えるのもよいですし、多数ブランドで色んなコーディネートを考えるのも楽しいですよね!

下北沢にある「shirakaba」という子供服のセレクトショップで春服を購入してきたので ご紹介します。私の知らないブランドがたくさんありましたよ(笑)

購入したのは、ワンピースとカーディガンとソックス。先に全身の写真をアップしますね!

※パンツは家にあるものを合わせました。カーディガンに合わせドットで!

Gemeauxジェモーコーディ

ワンピースは「Gemeaux(ジェモー)」というブランドになります。私は今回初めて知ったブランドです。「シンプルでハンドメイド感」「柔らかな素材感やナチュラルな色使い」「刺しゅうやパッチワークなどの温もり」が特徴のブランドだとか。

調べてみたら企業情報が探せず・・・色んなオンラインショップで売っているみたいです!

確かに、刺繍は細かくて可愛いデザインが多かったですね!子どもも「とりさーん!!」とテンションあがっていました(笑)

Gemeauxジェモー

こちらは・・・ブランド名が分からず!すいません。。。

ドットがポイントのカーディガンです。色は、グレーもあったのですがこっちの方がワンピースと相性がよさそうだったのでチョイス。春に向けて、薄い羽織は重宝するアイテムですね!こちらも、色んな服に合わせていきたいと思います。

shirakaba子カーディガン

こちらが購入したセレクトショップの「Shirakaba」です。

下北沢駅からすぐなので、地元の方は1度は見たことあるのかもしれませんね!またお邪魔したいと思います!

shirakaba

住所:東京都世田谷区北沢2-30-2

 

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 建築設計事務所が考える収納家具ブランド「margherita(マルゲリータ)」のショールームに行ったら急に書斎がほしくなった!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る