クレードスコープの春コーディネートを9種類ご紹介!参考になります。

私が思う洋服の楽しみ方は「コーディネート」だと思っています。しかし、洋服の難しさも「コーディネート」だと思っている次第です・・・(笑)

正直「好み次第!」というところではありますが、色々なコーディネートを見ておくことで組み合わせの幅や色の使い方などなど勉強したりしています。

そんな中、子ナビでよくご紹介している「クレードスコープ」にて春服のコーディネートページが更新されていました!

「クレードスコープが絶対お勧めです!」とまでは言いませんが、これだけの数コーディネート紹介されているので春服の参考になればと思いご紹介させていただきますね。

9種類も出ていたので参考になります(笑)

クレードスコープ_2012春(7) クレードスコープ_2012春(5) クレードスコープ_2012春(3)

まずは「帽子」を使ったコーディネートになります。春から夏に向けて帽子は重宝しますよね!それに「帽子をかぶってるとオシャレに見える」という不思議なアイテムでもあります。

また、シンプルな洋服から、柄っぽい洋服など組み合わせの参考になりそうです!ちなみに、上で紹介している帽子については、過去レポートしていますのでご参考になればと思います。

http://nochineta.net/archives/8530

クレード_麦帽子

クレードスコープ_2012春(1) クレードスコープ_2012春(8)

ちなみに左上の写真のパンツですが、以前カーディガンとのコーディネートでご紹介させていただきました!シンプルなパンツは、いろんな組み合わせができますね。1つあると重宝しそうです。

http://nochineta.net/archives/8414

クレードスコープ_コーディネート赤

下の写真は「羽織り物」コーディネートになります。写真左の赤のギンガムチェックのジャケットと写真右のジャケットについてはレポートしていますので載せておきます!

それにしても洋服だけで撮影するのと人が着ているのとではと印象は違いますね。「購入する時ができるだけ試着をする」の意味が良くわかります。。。

■赤のギンガムチェックのジャケット

http://nochineta.net/archives/8486

■写真右のジャケット

http://nochineta.net/archives/8568

クレードスコープ_2012春(2)  クレードスコープ_2012春(6) クレードスコープ_2012春

こちらは、ワンピースになります。ワンピースのコーディネートについては、インナーや小物を合わせているみたいですね。上下で1つの洋服なので、1アイテム減る分コーディネートは楽になるかもしれません。

クレードスコープ_2012春(4)

色々なブランドから春服の情報が入ってきてますので、できる限りレポートしていきたいと思います!

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 日本の食材と組み合わせた珍しいフレーバールイボスティーに注目!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る