修学旅行に最適なポンポネットジュニアの旅行バッグ!これはお勧めです。

旅行では、たくさんの荷物を持っていかなくてはいけないわけですが、常に大きな荷物を持って旅行するわけではないと思います。たいていの場合は、小さなリュックサックなど動きやすいバッグなどを一緒に持っていき、大きなバッグは旅館に預けるなんてこともあるかと思います。

今回ご紹介するポンポネットジュニアの旅行バッグですが、大きなバッグと小さなリュックサックがセットになっているという何とも嬉しい限りのアイテムです!

しかも、ただ2つついてくるというわけではなく収納の仕方がすごい!

ポンポネット_旅行バッグ

本体のバッグがこちら。

このサイズですので収納力は抜群ですし、ポケットも多いので使い勝手が非常に良いと思います。これだけなら普通の大きなバッグなのですが、ポイントはこちら。

ポンポネット_旅行バッグ2

このサイドのポケットがポイントになります。普通のバッグのポケットとしてももちろん使えるので色々詰め込んでいただいて大丈夫です(笑)ただ、この部分のジップを開けていくと・・・

ポンポネット_旅行バッグ3 ポンポネット_旅行バッグ4

ポンポネット_旅行バッグ5 ポンポネット_旅行バッグ6

ポケットの部分が分離します。

分離するということはこの部分が・・・

ポンポネット_旅行バッグ7 ポンポネット_旅行バッグ8

リュックサックになるわけです!ポケットの部分は、そのまま大きなバッグでもポケットとして使えますので、事前にリュックサックで出かける時に持っていきたいアイテムを入れておくのが効率的ですね!

また、持ち運びができるリュックサックとはいえ、それなりの容量がありますので使い勝手はいいと思います。何と言っても「リュックサック」というのが嬉しいですよね~。旅行において「両手が空く」のは嬉しい限りです。

ポンポネット_旅行バッグ9

大きなバッグの付属品として小さなポーチがついていて、リュックサックやバッグになるアイテムは見ることがありましたが、バッグのポケットの部分がそのまま外れるとは思いませんでした(笑)

修学旅行にはもってこいのこのアイテム。いかがでしょうか?

撮影協力:銀座いさみや

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ディズニーバンカーリングが予想以上に便利!このリング1つでスマートフォンが変わるよ!

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る