春だからこそジャケットスタイル!クレードスコープのジャケットをご紹介します。

春になるとジャケットスタイルが増えてきますよね!ジャケットは防寒具といえばもちろん防寒具なのですが、冬の防寒具とは違い重ね着を楽しめるモノだと思っています。

春に向けて暖かくなるにつれ、前を開いた状態で着ることができますし、そうするとインナーがポイントになったりと春はオシャレを楽しめる良い季節です(笑)

今回もクレードスコープさんにお邪魔しまして、ジャケットをいくつか撮影させていただきましたのでご紹介したいと思います。

クレードスコープ_ジャケット3

ジャケットといっても種類は様々。

まず、こちらは「トレーナー地」とでもいいましょうか。柔らかい素材で着やすいのが特徴のジャケットです。よく言われる「ジャケット地」のようにかたい素材ではなく、非常に柔らかく動きやすそうです。

動きにくい洋服を嫌うお子さんもいらっしゃると思いますので、柔らかい素材のジャケットというのもお勧めかもしれません!

ちなみにこのジャケットですが、フードの取り外しが可能です。フードのありなしで雰囲気が変わりますので、お好みでお使いください!

クレードスコープ_ジャケット4

こちらのジャケットも決して生地がかたいわけではありませんが、上のジャケットとは少し違う肌触りのジャケットになります。シンプルなジャケットなのでなんにでも合いそうですね!

インナーやパンツを派手にしても、このジャケットならキレイにまとまるかもしれません。

クレードスコープ_ジャケット2

こちらは、以前コーディネートでご紹介したジャケットの色違いです!実は、ポケットがネコの形になっているというなんとも可愛いジャケットです。

実はネココーディネート!クレードスコープの春ネココーディネートをご紹介(女の子)

http://nochineta.net/archives/8486

あ、色違いといってもデザインが違いましたね。。。前回ご紹介したネコポケットのジャケットは「赤のギンガムチェック」でしたが、こちらは「ドットのジャケット」になります。

色が違うと本当に雰囲気が変わりますね!個人的には、どうしても黒系の洋服に目が行ってしまう。。。

クレードスコープ_ドットジャケット

クレードスコープ_ネコポケットジャケット

 おっと。気が付けばもう2月も終わりに近づいてきましたね。月日がたつのは本当に早いものです。

撮影協力:クレードスコープ自由が丘店

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 池袋新宿の英会話教室Revo

    【Revo体験レポート】中学校で学んだ単語を覚えてなくても大丈夫!復習に力を入れた英会話教室Revoを体験してきたよ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

  1. Amazonファミリー
  2. スージングナチュラルズすこやかナチュラルローション
  3. Amazonファミリーでおむつを
ページ上部へ戻る