スーリーのワンピーススタイルをご紹介。女の子らしい洋服が特徴です!

「女の子らしさ」という意味では、スーリーのワンピーススタイルはいかがでしょう?

ワンピースとカバーパンツのセットで販売しているこのワンピースですが、形やデザインがたくさんあり好みの方はたくさんいらっしゃるではないでしょうか。

春先に向けて淡い色のワンピースからデニム風のデザイン、茶色いカントリー風なデザインなどたくさんのワンピースが並んでいましたのでいくつかご紹介したいと思います!

Souris(スーリー)

甘くてかわいい、フリルや、お花や、リボンが大好き。でも普段は元気いっぱいに駆け回りたいし、時にはお姉さんぽく背伸びもしたい。Souris(スーリー)は、そんな女の子のブランドです。

※撮影は、銀座いさみやさんにて。お店に許可をとって撮影しております。個人で撮影される場合には、十分にご注意ください。

スーリー_2012年春2

スーリーの基本スタイルは、このワンピース+カバーパンツの2点セットです。ワンピースは本当に女の子らしさあふれるスタイルですよね!こちらは、ちょっとカントリー風なデザインになっています。

もちろんカバーパンツもワンピースに合うデザインですので、安心です!

スーリー_2012年春3

主なコーディネートとしては、今はまだ寒いと思いますので下の写真のような長袖を着る感じですかね!また、半袖を着てカーディガンを羽織るというのも良いかと思います!

長袖も種類はたくさんありますので、ワンピースに合わせてお選びくださいませ。

スーリー_2012年春1-2

 その他のワンピースをご紹介します!

こちらは、淡い紫色のワンピースです。 初めに紹介した茶色ほどインパクトはありませんが肌の白い子が似合いそうな洋服ですね!花柄やチェックの生地やヒラヒラを使うことで可愛くまとまっているイメージです。

この洋服は、コーディネートされていたので写真をとってきました!合わせてご覧くださいませ。

スーリー_2012年春6

スーリー_2012年春

こちらは、ピンクのシンプルなワンピースです。

ワンピースがシンプルなので、インナーやカーディガンでオシャレができそうです!

スーリー_2012年春4

こちらはデニム風のワンピースです。スカートの部分の大きな花が特徴ですかね?ワンピースなんですがカジュアルなイメージを持っていたのでピックアップしてみました!

スーリー_2012年春5

いくつかワンピースをご紹介しましたが、スーリーのワンピーススタイルはいかがでしょうか?可愛らしい洋服をお探しでしたらお勧めのブランドかもしれません!

撮影協力:銀座いさみや

 

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 体幹トレーニングで身体を知る!TAIKANZ(タイカンズ)のエクササイズプログラムに参加してきたよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る