代官山chano-ma(チャノマ)は、相変わらず親子連れに大人気でした!

以前ご紹介した代官山のカフェ「chano-ma(チャノマ)」ですが、相変わらず親子連れに大人気でしたよ!スタッフさんの対応もよいし、料理もおいしいし言うことなしですね。

最大の特徴は、「クッションの席」があるということ。靴を脱いであがるので、子どもも大人もゆったりできます。予約しないとすぐ埋まってしまうそうなので、要注意です。

詳細は、前回の記事をご参考にしてください。

子供に嬉しい、大人には2度嬉しい代官山のカフェ「chano-ma」にはまる

http://nochineta.net/archives/7245

さて、今回はテーブルの席でしたが料理を撮影したのでご紹介です!(テーブル席でも子ども用の椅子を持ってきてくれますので安心です)

代官山Chano-ma (チャノマ)_メニュー

基本的なランチメニューはこちらの黒板に。

ランチメニューには「スープ+サラダ+パン+ドリンク」が必ず付いてくるので、満足度が非常に高いです(笑)ちなみに、ベジタブルプレートを注文するとプレートの中にサラダが入っているので別ではサラダはついてきません。

パンとドリンクは、種類も多く自由に取ることができます。また、パンは軽くトーストで焼くと焼きたてを楽しむことができます!

代官山Chano-ma (チャノマ)_ドリンク

それでは注文した料理とデザートをご紹介です。

女性のお客さんが多いということもあり、ベジタブルレートは人気のようです。野菜をたくさんとれるし、スープもドリンクもパンついているのでなかなかボリューミーな感じです。(この日は、地鶏が切れているということで別のお肉になりました。)

ちょっとお高いですがお勧めのメニューです。

代官山Chano-ma (チャノマ)_サラダプレート

次は、「本日のパスタ」からラザニアです。

前回来た時も注文してしまいましたが、ここのラザニアが濃厚でおいしいのです。ラザニアの量は決して多くはないですが、パンやサラダ、スープもあるので個人的には満足でした!

代官山Chano-ma (チャノマ)_ラザニア

代官山Chano-ma (チャノマ)_ラザニア2

サラダとスープも撮影しましたので、一緒に載せておきます!

代官山Chano-ma (チャノマ)_サラダ

代官山Chano-ma (チャノマ)_スープ

最後にデザートです。

デザートメニューもいくつかりましたが、今回は「ティラミス」をチョイス。プレートのようになっていて、果物とアイスが付いてきます。

ここのティラミスが予想以上に美味しかったですよ!なかなかクリーミーなんですが、ペロッと食べてしまいました。口直しの果物も最高です(笑)

代官山Chano-ma (チャノマ)_ティラミス

代官山Chano-ma (チャノマ)_ティラミス2

代官山chano-ma(チャノマ)のご紹介でした!

小さいお子さんを連れていくには、もってこいのお店ですね!お店は、終日ほぼ満席の印象でしたので、予約することをお勧めします。

また地図もありましたが、少々見にくいので住所で検索した方がよさそうです!

■chano-ma(チャノマ)

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 Za HOUSEビル2F

http://chano-ma.jp/map/map.html

以下の記事もあわせてどうそ。

子供に嬉しい、大人には2度嬉しい代官山のカフェ「chano-ma」にはまる

http://nochineta.net/archives/7245

■その他の子供と一緒に行ったレポートもあります!

もしよろしければ、その他の子供と一緒に行ったお店のレポートもご覧くださいませ!何かの参考になれば幸いです。

http://nochineta.net/archives/tag/shop

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

子ナビでは、Facebookページ、Twitterでも発信していますのでよろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いいたします!また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします!

 

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 日本の食材と組み合わせた珍しいフレーバールイボスティーに注目!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る