春にむけて、オシャレな帽子をご紹介。リバーシブルの帽子がお得です!!

クレードスコープの帽子をご紹介します!

 

1つ目はリバーシブルの帽子から。この帽子はチェック柄とシンプルな無地のものになっています。これだけがらっと雰囲気が変われば、いろんな洋服に合わせることができそうですね!

やはり、リバーシブルって・・・お得に感じてしまいます(笑)

クレード_リバーシブル帽子

子どもの帽子なので、もちろんゴムが付いていますので落ちることはないと思います。

また、リバーシブルの帽子なので、無地の帽子も裏地がチェックになっています。これはこれで、なかなかおしゃれですね!ちなみにチェックの柄については、赤系のチェックと青系のチェックの2つがありました!

クレード_リバーシブル帽子2

クレード_リバーシブル帽子3

帽子ということで、2つ目はこちら。以前コーディネートの記事でご紹介しましたが、ポイントはチェックのボタンの部分ですかね!また、ひっくり返して中を見ると、ゴムもついているし、黒い布の中に紐が通っていますので軽く結んであげると落ちにくくなると思います。

クレード_麦帽子

クレード_麦帽子2

子ども服は「可愛ければいい!」というわけにもいかないと思うので、細かい部分まできになっちゃいますね!帽子のご紹介でした。

撮影協力:クレードスコープ自由が丘店

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 無料体験から広がる魅力がそこに!ネスカフェ アンバサダー出張デモサービスを体験!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る