新生児の赤ちゃんも、上下コーディネートで可愛くできる「ラグペット」をご紹介

RagPet(ラグペット)というブランドはご存知ですか?

ラグマートの中のベビーブランドで、50~90cmで展開しています。

ラグペットでは「産まれたときからおしゃれをしてほしい」というコンセプトの元、新生児でも上下バラバラの洋服を用意しているとのこと。もちろんオールの洋服もありますが、今回はこの「新生児服なんだけど上下が分かれている洋服」に注目してみました。

お邪魔したのは、今回も銀座いさみやさん(笑)いつもありがとうございます。

・ラグペット紹介ページより

「生まれたときからおしゃれをして欲しい」そんな想いから誕生したベビークロージング「Rag Pet」。思わず頬ずりしたくなる柔らかい素材。動きやすさとデザインにもこだわりました。

ラグマート春

新生児の洋服でよくみるのは、主に「カバーオール」や「2wayオール」といった「つなぎ」のような洋服だと思います。もちろんそれはそれでとても可愛いのですが、ラグペットでは「上下別々」にすることでコーディネートできるようにしているようです。

ちなみに、展開サイズが50cm~となっていますが、50cmからあるのは2WAYオールのみでカバーオールなどその他の洋服については70cmカラになるようです。

今回ご紹介する「上下コーディネート」については70cm~90cmでだいたい3か月くらいの子から着せることができるようです!

それではお店に並んでいたシャツとパンツをご紹介しますね!

まずさつシャツについてですが、着やすく脱ぎやすくなっています。写真左側にボタンが見えますよね?座って洋服を着せることが難しいことも多々あると思いますので「ボタンを外し広げておきその上に赤ちゃんをのせる」といった着せ方ができると非常に助かります。

ラグペット_半袖2

ラグペット_半袖3

ラグペット_半袖4

ラグペット_半袖5

ラグペット_半袖

こちらはロングTシャツです。判袖はまだまだ寒い可能性がありますし、長袖がいい!そんな時にはこちらをどうぞ。柔らかい素材を使っているということもあり、着心地はよさそうですね。ぜひ、手に触って確かめてみてください。

ラグペット_長袖

次は、パンツにをご紹介です。

良く考えれば、あまり上下でコーディネートしている赤ちゃんって見ないですね(笑)このサイズでこのデザインは・・・カワイイ!パンツの素材も柔らか素材だったので、肌触りもそうですが動きやすさもあると思います。

ラグペット_パンツ

ラグペット_パンツ2

ラグペット_パンツ3

70~90cmの洋服で、上下バラバラにコーディネートできるラグペットのご紹介でした!

撮影協力:銀座いさみや

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ディズニーバンカーリングが予想以上に便利!このリング1つでスマートフォンが変わるよ!

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る