実はネココーディネート!クレードスコープの春ネココーディネートをご紹介(女の子)

 クレードスコープの春コーディネート2つ目はこちら。ギンガムチェックのジャケットと帽子がポイントのこのコーディネートですが、なんとネコがたくさん隠れているんですよ!2012年のクレードスコープの春服は、カワイイネコの洋服に注目。

クレードスコープ_ジャケットスタイル

赤のギンガムチェックジャケットです。(スプリングコートといった方が正しいのかな?)

まだまだこれ1枚では外に出れないかもしれませんが、気が付けば2月も9日目に入りました。月日がたつのは早いですね!気が付いたらあっという間に春になりますよ。

さて、この洋服にもネコが隠れているのですが分かりますか?そう、ポケットがネコの形になっているのですよ!シンプルに見せかけて、実はネコが隠れているという・・・このような遊びは好きです(笑)

クレードスコープ_赤ジャケット

中に着ているネコのロングTシャツです。

なんといってもこの「ネコ」が特徴の洋服ですが、目がボタンになっていたりリボンが立体的になっていたりなど可愛い要素がいくつもあります。勝手なイメージかもしれませんが、目をボタンにすることで、より子供っぽいイメージになると思います。

赤いギンガムチェックの洋服にこのネコを合わせることで、子供らしい雰囲気のコーディネートになりそうですね。ジャケットは、インナーを変えれば違う雰囲気にもできるしなかなか良いアイテムです。

クレードスコープ_ネコの長袖

クレードスコープ_ネコの長袖3

ちなみに、腕を伸ばすとこんな感じです。ポイントとなるネコが大きいので、その他の部分は比較的シンプルな感じですね。背中側には、ネズミがいました!

クレードスコープ_ネコの長袖2

クレードスコープ_ネコの長袖4

こちらは、少しカボチャパンツ風になっているパンツです。

これ1枚でも大丈夫だと思いますが、レギンスなどを下に履いてみるのもよいかもしれませんね!色は2色用意されてました。

さてネコはどこに・・・と探すまでもないですね。ポケットのところから顔を出しています!

クレードスコープ_ドットパンツ

クレードスコープ_ドットパンツ2

 最後に帽子をご紹介。

シンプルなんですが、子どもの帽子でこの形はあまり見たことなかったですよ!コートと帽子のボタンがおそろいのデザインなので、ちゃんと統一されているということか。コーディネートって難しいなぁ・・・(笑)

クレードスコープ_麦わらキャップ

このような形の帽子って、子どもだとすぐ落ちちゃうんじゃない?と思ったのですが、ひっくり返してみるとこんな感じ。

ちゃんとゴムもついているし、黒い布の中に紐が通ってますので軽く結んであげると落ちにくくなると思います!

クレードスコープ_麦わらキャップ2

 クレードスコープの春コーディネート(女の子)でした!

撮影協力: クレードスコープ自由が丘店

 

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 学校給食を飢餓で苦しむ世界の子どもたちへ!あなたの幸せを少しだけ分けてみませんか?(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る