春を先どるクレードスコープのコーディネート!赤のカーディガンがポイントです。(男の子)

クレードスコープの春服レポートです!

お店の真ん中にディスプレイされていた「カーディガン」を使ったコーディネート。カーディガンがメインになるコーディネートを見ると、春を感じさせますね!

それにしても、このセットはオシャレだなぁ。カーディガン好きとしては、真っ先に気になったスタイルです。というか、似たような格好を私もしているんですよ(笑)男の子には、お勧めなスタイルです!

クレードスコープ_コーディネート赤

まずはカーディガンからご紹介。

色は「赤」と「グレー(黒に近い)」の2色用意されてまして、首元から見えるボーダーの生地や、ボタンの糸の色など細かい部分まで手が入れられています。

個人的には、黒系のカーディガンのボタンに赤の糸というのがたまりませんね(笑)

コーディネート_カーディガン

腕を広げてみると、ちょうど肩と肘の間にラインが入っています。また、胸のポケットにはテントウムシの刺繍が入ってますね!カーディガンのボタンについては、少し大きめを使っているのかな?

コーディネート_カーディガン2

コーディネート_カーディガン3

続きまして、こちらのパンツをご紹介です。

メガネとハットのデザインが入ったパンツですが、ポイントは「裾の折り返し」や「ポケットの部分」に見える柄の違う生地です。これがあるかないかで、かなり印象が違いそうですよ!(後ろのポケットの部分にもついています)

コーディネート_パンツ

コーディネート_パンツ2

ちなみに、色違いのカーディガンのコーディネートはこんな感じです。帽子をかえてみると、また違う雰囲気になりますね!

今年の春は、カーディガンコーディネートはいかがでしょうか?

クレードスコープ_コーディネート紺

 撮影協力:クレードスコープ自由が丘店

Similar Posts:

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 建築設計事務所が考える収納家具ブランド「margherita(マルゲリータ)」のショールームに行ったら急に書斎がほしくなった!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る