クレードスコープの限定クジラパンツをご紹介。

ブログのドメイン変更も終えやっと落ち着きました。

さて、今後は春服を中心にご紹介していこうと思いますが、やはりまだまだ「勢揃い!」というわけではありませんね。とはいえ、この季節は冬のセール品と春の新作をどちらも購入できるのでお得な季節でもあります(笑)

先日、クレードスコープ自由が丘店にお邪魔してきました!お店には、まさにセール品と春物が男女ともに並んでいる感じでしたよ。春服などたくさん撮影してきましたので、追ってご報告いたします。

今回は、クジラの限定パンツをご紹介です!

※本ブログで使っている写真は、クレードスコープ自由が丘店さんご協力のもと撮影しております。許可なく撮影することはできませんのでご注意ください。

クレードスコープ_クジラパンツ

このパンツは、限定パンツということで、都内では直営店と呼ばれる「自由が丘店」と専門店と呼ばれる「セレクトショップ」などで販売しているそうです!(お店によって置いていませんのでご注意ください。)

特徴は、やはりこのクジラです!

細かい部分ですが、クジラの淵?なのか側面?の部分に、違う色の生地を使っています。そのおかげで立体的に見えますし、さし色的な役割もあるのではないかなぁと感じました!(特に黒のパンツについては)

■さし色とは?

洋服やインテリアをコーディネイトする際、ベースになる基本色に対してアクセントとなる色をいう。

また、腰をしめる紐の色も違うんですよね~。シンプルだけどポイントとなる色がある!(個人的には、ボーダーと紫のやつが好きです)

クレードスコープ_クジラパンツ2

ちょうどポケットの部分にクジラがいるし、その他に立体的なデザインがないためこのクジラがかなり目立ちますね!ちなみに、横から見るとクジラ全体が見えるようになっています。

実際に履いてみると、全体的に丸みが出ると思います。横から見ると、クジラが進んでいるように見えるかもしれないですね!男の子には、特にお勧めのパンツかもしれません。

クレードスコープ_クジラパンツ4

一応後ろ姿も。動きやすいようにおしりの部分から足にかけて丸くなっていますね。ここら辺は、当り前といえば当たり前ですが逆にちゃんとチェックすべきです!

クレードスコープ_クジラパンツ3

まずは、クレードスコープの限定パンのご紹介でした。

これから、どんどん紹介していきますのでお待ちくださいませ!

Similar Posts:

スポンサードリンク


かなりお世話になったアイテム!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. その香りで優雅なひと時を!ガスコのフレーバールイボスティーが家族に大人気!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る