パンケーキ以外の料理も美味しい!日本に初上陸したコアパンケーキハウスに行ってきた!

2014年7月6日に渋谷公園通り沿いにオープンした「KOA PANCAKE HOUSE(コアパンケーキハウス)」に2度目の訪問。

1回目は、ご縁あってオープン前にコアパンケーキハウスの料理を堪能してきたわけなんですが、もう1度食べてみたくなり再訪してしまいましたよ。

1回目はパンケーキメインだったので、2回目はパンケーキ以外の料理を注文してみることに。意外に高めの価格帯ではあるんですが、味はなかなかのものでしたね。

もう少し・・・もう少しだけ安く収まらないか・・・という感想はもちながらも、3度目もありますな。

ちなみに、お店の詳細レポートについては下記の記事をご参考にしていただければと思います!本記事では食べた料理と全力の写真をお送りできればと思います!

【関連レビュー】ハワイのロコ達に愛され続けるお店「コアパンケーキハウス」で食事を堪能してきました!

■コアベーコンチーズバーガー!

コアパンケーキハウス_コアベーコンチーズバーガー

コアベーコンチーズバーガーは、メインとなる「コアベーコンチーズバーガー」と「サラダ」と「ポテト」のプレートになっています。

アツアツのベーコンチーズバーガーが最高に美味しかったですね。写真もほどほどに、アツアツのうちに食べることをお勧めしますよ。個人的には、コアベーコンダブルチーズバーガーでもよいなぁと感じました。

美味しいんですよ、間違いなく。ただ、男性にはちょっと少ないんですよねぇ。

金額は「1,200円」ということで、ハンバーガーのサイズなのか、付け合せの量なのか、もう少しだけ何かがほしところ!

■フライドライスが魅力的なロコモコ!

コアパンケーキハウス_コアベーコンチーズバーガー

フライドライスロコモコは、1,500円とちょっとお高い料理。ただこちらも絶品なので、ぜひ食べていただきたいですね。

なんといってもお勧めはフライドライス。炒飯のような料理という紹介でいいのかな?正確には違うかもしれませんが、そんな感じです。

女性でもペロッと食べられると思いますよ。こちらもアツアツのうちに是非。

■半熟卵のエッグベネディクト

コアパンケーキハウス_エッグベネディクト

コアパンケーキハウスのエッグベネディクトは、イングリッシュマフィンにベーコンと卵をのせ、2種類のソースを楽しめます。ソースの詳細を聞き忘れてしまいましたが、どちらも美味。

ここまでの3品の味については、文句なしに美味しかったですね!しいて言えば、全て1,000円以上するのと、量がさほど多くはないのでこれらの料理だけで満腹を目指してはダメです(笑)

ちなみに、エッグベネディクトは1,150円です。

■忘れてはいけないパンケーキ!

コアパンケーキハウス_ストロベリーホイップクリーム2

量が少ないのであれば、デザートにパンケーキを注文しましょう。この日は3人で行き、それぞれで料理を注文。最後に、このパンケーキを3等分して分けてみたところ、意外とお腹も良い感じに!

パンケーキを楽しむには、シンプルなストロベリーホイップクリームがお勧めですね。

お店の場所は、渋谷駅からマルイシティを曲がり渋谷区役所方面へ。入口がハワイっぽいのですぐわかると思います!

map-shibuya

■撮影しているカメラとレンズはこちら

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 学校給食を飢餓で苦しむ世界の子どもたちへ!あなたの幸せを少しだけ分けてみませんか?(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る