L.L.Bean(エルエルビーン)のあったかモコモコパーカーが、抜群に暖かい!

L.L.Bean(エルエルビーン)ってご存知ですか?今日初めて店頭に行ってきました。そこで、人目ぼれした防寒パーカーを購入!これはこの冬使えそうです!

 

 

■L.L.Bean(エルエルビーン)のカジュアルな洋服

ショップリストを見る限り、東京には「吉祥寺店」「ららぽーと 豊洲店」「アリオ亀有店」「武蔵村山店」の4店舗しかありません!(その他はこちら

その分L.L.Bean(エルエルビーン)は、オンラインに力を入れているというわけか。オンラインショップのページによれば、満足行かなければ返品が可能とのこと。サポート体制が抜群ですね。

すべてのL.L.Bean商品はお客様に100%ご満足いただけるよう、保証されています。もし、お買い上げの商品にご満足いただけない場合には、いつでもご返品ください。ご満足いただける商品だけをお客様にお持ちいただきたい。これがL.L.Beanの保証です。(オンラインショップのページ最下部に記載)

また、もともとアウトドアのイメージを持っていましたが、想像通りでした(笑)

購入したのは、裏地がモコモコになっているパーカーです。現在セール中ということもあってかなりお買い得でした!まだまだ寒い日が続くので、このパーカーはかなり活躍しそうです。本人も、着せて嫌がらないところを見ると着心地が良かったんだと思います。ちょっとサイズが大きかったですが・・・(笑)

それにしてもこのパーカー。本当にあったかそうでしょ?フードをかぶれば完璧です!

LLBean_裏毛パーカー2

さて、洋服を紹介していきます。

セール対象品ということもあり、サイズにばらつきはありましたが私が見た限りで「100~140cm」まで見つけることができました。(正式には、160cmまであるようです)色は、青やグレーなども店頭に並んでいたと思います。

LLBean_裏毛パーカー3

内がについているモコモコの毛は本当に手触りが良く着心地がよさそうです!

また、個人的な意見としては「防寒着はジップに限る!」と思っています。私は本当に汗かきで、あまりに寒いからといって着込むと室内に入った時に暑すぎて耐えられません。。。暖かくて、かつ脱ぎやすい洋服が好き!だからジップが好きなのです。

子どもも体温が高いはずなので、簡単に脱がすことができる洋服を選んだりしています。

ここ数日「毎年、こんなに寒かったっけ?」ってくらい寒い日が続いていますが、子どももこの服を着て寒さ対策をしたいと思います!

LLBean_裏毛パーカー5

ちなみに、最近の洋服で久々に見たのですが「名前」と「電話番号」を記入できるタグが付いていました!名前は聞いたことありますが、電話番号は初めてみました。子ども用の服だからですかね?記入するメリットとデメリットを考えてお使いくださいませ。

P1310215

■その他「子共服」のレポートはこちら

http://nochineta.net/archives/category/clothes

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ヒトテマキット

    ものをつくる楽しさを。最後のひと手間を残した「ヒトテマキット」。

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

  1. Amazonファミリー
  2. スージングナチュラルズすこやかナチュラルローション
  3. Amazonファミリーでおむつを
ページ上部へ戻る