インナープレスの入学・卒業スタイルをレポート。

ベベに続きまして、インナープレス(INNER PRESS)でも入学・卒業スタイルが並んでいましたのでご紹介したいと思います。

並んでいたのは、ジャケット+スカート+シャツの3点コーディネートです。入学・卒業ときくと、やはり3点コーディネートがメインになりますよね。ジャケットが同じでも、スカートやリボンでイメージを変えたりできるので、お好みでコーディネートできそうです!

トルソーに飾られていた2セットをピックアップ!

インナープレス入園入学

私が子供服メーカーで働いていた時も、このようなスタイルの洋服は人気がありました!「定番の洋服」というイメージですかね?ピンク色のチェックのリボンとスカートがポイントです。また、ボタンが大きくキラキラ光るのも特徴といってもよいかもです。

個人的には「元気で明るいイメージ」がある洋服だと思いますので、ぜひお子さんに試着してみると良いと思います!

インナープレス入園入学2

こちらは同じジャケットを使っているのですが、合わせるリボンとスカートをかえて少し落ち着いたイメージにまとまっています。やはり黒でまとめると、雰囲気が変わりますね!

また、スカートもシンプルなスカートではありますが少し立体的になるデザインのスカートで、すその部分が少し開いている形になっています。なので、上から下までストンっとしてなく、可愛い雰囲気になるのかなぁ、と思いました。

インナープレス入園入学3

ブランドによって、色々なテイストがあるんですね!

他のブランドも見つけたらレポートしていきたいと思います。

 撮影協力:銀座いさみや

■入園入学卒業のレポートはこちら

http://nochineta.net/archives/tag/入園入学

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

子ナビでは、Facebookページ、Twitterでも発信していますのでよろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いいたします!また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします!

 

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 無料体験から広がる魅力がそこに!ネスカフェ アンバサダー出張デモサービスを体験!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る