カエル好きに捧ぐ、全身カエル雨の日コーディネート

カエル好きの皆さん。こんなコーディネートはいかがでしょう?(笑)

銀座いさみやさんご協力のもとレイングッズの取材をさせていただている中・・・カエルをそろえていただきました!!(全部で何匹のカエルがいるか数えてみたいところです。)

カエル好き雨の日コーディネート

カエルのポンチョとカエルの傘とカエルの長靴になります。ここまでそろえると、どこから見ても我が子を探せそうですね!2色を混ぜてコーディネートしてもよいですし、色を統一しても可愛いと思います。

そういえば、私が子どもの頃サンリオの「けろけろけろっぴ」が流行ったのを思い出しました。文房具一式持っていたような気がします。そう考えると、私も昔はカエル好きだったということか(笑)

カエル好き雨の日コーディネート2

せっかく買ったアイテムは、絶対になくしたくないですよね!ちゃんと名前を書いて大切に使うようにしましょう。

カエル好き雨の日コーディネート3

いつもよりも短めですが、レイングッズ特集の番外編ということでカエルのご紹介でした!

 Similar Posts:

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. BRIGHT BUGZ(ブライトバグズ)が驚きと会話を生み出す!光を操る姿に子どもも大人も夢中にさせるよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る