春を感じさせる「KP」の洋服に注目。やわらかく可愛らしい雰囲気の洋服たち。

1月ももうすぐ終わりになりますね。まだまだ寒い日が続きますが、そろそろお店によっては春物の洋服が並び始める頃かと思います。

現在、レイングッズ特集でご協力いただいている銀座いさみやさんで取材中、KPの洋服が目に入ったので合わせて写真をとらせていただきました。

もうすぐ春なんだよなぁ。春を感じさせる柔らかくかわいらしい雰囲気の洋服をご紹介します。

KPコーディネート

ディスプレイが、冬ではなくなってきました!

冬は必ず厚手の洋服(ブルゾン)を一番上に着てしまうので、脱がないと下の服が見えないんですよね。なので、個人的には重ね着で出かけることが多くなる春と秋の洋服が大好きです!あ、もちろん夏冬の服も好きですよ(笑)

飾られていた洋服もこんな感じです。デニムっぽい雰囲気のワンピースにカーディガンという組み合わせですが、リボンやハート型のボタン、レースなどが付いていてシンプルなんだけど可愛らしい雰囲気のコーディネートだなぁと思いました。

カーディガンのボタンを全部締めずに、上の部分だけとめておくのがポイント!

KPコーディネート2

こちらは、色の系統をそろえ花柄でまとめた感じでしょうか。花柄なんだけど派手すぎないのは、パーカーがシンプルだからかな?フードの内側のデザイン違うところなんかは、ポイントかもしれないですね!

KPコーディネート1

その他にも、ジージャン(デニムジャケット)なんかも出ていましたよ!デニムのジャケットは、色んな服に合わせることができるので結構好きなアイテムです。もちろん今すぐ着るには寒いと思いますが、これから春に向けて1着持っていると色々使えそうな気がしています!

KPコーディネート3

棚を見ている中で、気になった商品を1つご紹介します。それがこちらのパンツ。

1枚目の写真が白く飛んでしまっていますが、とてもストレッチ性に富んだパンツがありました。これは、本当に動きやすそうだったので動き盛りの子どもにはお勧めのパンツになると思います。

KP柔らか素材パンツ1

すその部分の折り返しが可愛らしいですね!洋服の本当の色としては、こちらの2枚目の写真の方がより本当の色に近いです。

ちなみに、なぜこの商品がお勧めかというと、実は私自身が「見た目がデニムのパンツ」「はいてみるとストレッチ性がすごい!」というパンツを持っていて、非常に愛用しているからです(笑)

外でも家でも本当にストレスなく履けるので助かっています!

■参考:エドウイン「ジャージーズ」をさっそく着てみました。履き心地が抜群です

http://nochineta.net/weblog/archives/7527

KP柔らか素材パンツ

あ、KPの洋服はその他にも色々ありました!これから、本格的に春の洋服が増えてくると思いますので、チェックしていきたいと思います。

KPその他の洋服たち

 撮影協力:銀座いさみや

 

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 建築設計事務所が考える収納家具ブランド「margherita(マルゲリータ)」のショールームに行ったら急に書斎がほしくなった!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る