[レイングッズ特集3]全身レインコートで、頭から足までしっかり雨対策!

少し大きくなってしっかりと歩けるようになれば、頭から足までちゃんと雨対策をしてあげたいところ。ポンチョ型とは違い、オールインワン型なのでしっかりと雨を防ぐことができると思います。

※引き続き、銀座いさみやさんに協力いただき撮影しております!

レインコート全身_銀座いさみや

脱ぎ着が楽なように、足までボタンが付いています。これであれば、上着を脱がしてズボンを脱がして・・・アタフタアタフタ・・・している間に、玄関がビチョビチョ・・・なんてことが減るかもしれませんね(笑)

また、一気にボタンをはずすことができるので、本当に手間が省けます!

レインコート全身_銀座いさみや足

 ちなみに、今回は「レインコート」ということでご紹介しましたが、実は「砂遊び用のコート」としても発売しているようです。確かに、砂遊びでドロドロになる事を考えれば、このレインコート素材は非常に役に立ちますよね。

ささっと砂を払って、ざざっと水で洗い、干してしまえばOK!!

まだ寒いので砂場でドロ遊びってことは少ないと思いますが、春に向けて色んな役にたちそうです。

レインコート全身_銀座いさみや帽子

あ、ちなみにこの白いコートは「ヒョウ柄」をイメージしたデザインになるようです!ちゃんとフードの部分には耳が付いています(笑)

次は、傘について書こうかな!

 

スポンサードリンク


かなりお世話になったアイテム!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 日本の食材と組み合わせた珍しいフレーバールイボスティーに注目!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る