【家族旅行】単焦点レンズを持って東京ディズニーリゾートで撮影!(写真10枚)

週末に、家族で東京ディズニーランド、シー、オフィシャルホテルに行ってきました。旅のレポートは、後日別ブログで書く予定ですので是非チェックしてみてください。

今回の旅で分かったことは「子どもが動き回るので撮影はできない」ということ・・・!

「被写体が動いて撮影ができない」というわけではなく、目を離すとすぐにどっかに行ってしまうので落ち着いて撮影する機会はほとんどなかったですね。

また、子どもがジェットコースターデビューしたことによって遊べるアトラクションが一気に増え、テーマパークらしい遊びができるようになったので、今は撮影よりも一緒にアトラクションを楽しむ方が先決ですかね(笑)

ここでは、10枚の写真をご紹介したいと思います。

ディズニーシー

▼夜景がきれいだったディズニーシーのアラビアンコースト

DisneyPhoto_アラビアンコースト

DisneyPhoto_アラビアンコースト2

DisneyPhoto_アラビアンコースト3

DisneyPhoto_アラビアンコースト4

▼キャラクター以外で必ず遭遇するこの鳥・・・。

IMG_9849

▼ディズニー満喫中の子どものファッション

IMG_9818

IMG_9844

IMG_9837

▼最終的にはこうなる。

IMG_9873

今までは子どもが小さかったこともあり、家族旅行と言っても「見てまわる/散歩する」ということがメインでしたが、大きくなるにつれ一緒に遊ぶことができるようになり楽しさも増してきましたよ。

次はどこに行こうかなぁ。

■撮影しているカメラとレンズはこちら

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 指1本で調節可能!日本の職人が作った独自構造のカメラストラップ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る