アナスイミニのセール品をチェック!セールの時期だし少しお高い洋服を検討。

1月といえば、色々なブランドがセールを行っている季節です。「いつもは、高くて手が出ない。」「安くなるから、いつもより色々な洋服が買える!」などなど、嬉しい季節です!

さて今回は「気になっているけど少しお高いブランド」ということで「アナスイミニ」に注目してみました。以前のブログでも書いたのですが、最近「紫色」が可愛いなぁと感じているので、そういう意味でもアナスイミニは注目のブランドです。

とはいえお店の写真はもちろん撮影不可なので、ナルミヤインターナショナルの「ナルミヤオンライン」で現在セール対象になっている洋服を探してみました。その中で「アナスイミニっぽい!」と感じた洋服をいくつかご紹介です!

■アナスイミニといえば、紫色の女の子らしい洋服

・裏毛バルーンワンピース

袖の部分とスカートの部分のデザインがシンプルなワンピースのポイントになっているように感じます!また、女の子らしい「バルーン」の洋服ということで、スカートの部分が丸くなっていますね。

裏毛とはいえ、袖が短いのでインナーには長袖が必須ですかね?また、ワンピースやスカートの時にはスパッツのご用意を忘れずに。

大人もそうですが、メインとなる洋服以外は安いもので揃えてしまったりなんてこともありますので、もしかしたら中に着る洋服やパンツはもっと安くて使いまわしのきくアイテムをそろえておくのもよいかもしれません!

トータルコーディネートすると、なかなか高いですからね(笑)上手に買い物したいところです。

アナスイミニ_半袖刺しゅう入り裏毛バルーンワンピース アナスイミニ_半袖刺しゅう入り裏毛バルーンワンピース紺

・半袖柄切り替えワンピース

アナスイミニは、アクセサリーなんかも可愛いものが多いなぁと感じています。そこで、アナスイミニの洋服のポイントとして「細かい部分」も見ていきたいと思いました。

例えば、下のワンピースのように首元のジップについている「つまみ」の部分など細工があったりします。そんな部分にも注目すると、楽しいかもしれません!

アナスイミニ_半袖ダイヤボーダー柄切り替えワンピース

■防寒対策の洋服たち

・ネコ耳ケープ 

アナスイミニのケープを1着持っていますが、これがなんともかわいいのです(笑)何着も必要なものではないですが、1着持っていてもよいかもしれませんね。

[関連レビュー]ANNA SUI mini(アナ スイ・ミニ)のベビー服は、独特でかわいい

http://nochineta.net/archives/3883

アナスイミニ_ネコ耳フード付きケープ

・ボアジップパーカー

これは暖かそう!しかもジップで前が開くので、屋内では脱ぐことも簡単にできるし良いと思います。これは個人的な考え方ですが「前が開く服」の方が、屋内では脱げばいいので好きなんですよね(笑)それにしてもネコモチーフが多い!

アナスイミニ_ネコワッペンつきボアジップパーカー

コクーンジャケット

丸みのあるシルエットのコクーンジャケット。うちの子は、下の写真のような「少しフォーマルな格好」をあまりさせていないこともあり、1回くらいは着せてみたいなぁ。(もう少し大きくなったらではありますが。。。)

アナスイミニ_フラワーモチーフ付きコクーンジャケット

 とりあえずセール品対商品の中から選んでみましたが、これから春に向けて新しい洋服が出てくると思うので期待しながら待ちたいと思います!

■一緒に他の「アナスイミニ」の記事はいかがでしょう?

・アナスイミニレポート

http://nochineta.net/archives/category/clothes/annasuimini

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

子ナビでは、Facebookページ、Twitterでも発信していますのでよろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いいたします!また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします!

 

最新レポートを1日1回メールでお知らせします!
メールアドレスを入力してください:
※配信: GoogleのFeedBurnerを利用しています。
スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ディズニーバンカーリングが予想以上に便利!このリング1つでスマートフォンが変わるよ!

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る