Co-NAVI(子ナビ)の携帯電話対応が完了しましたのでご報告。

Co-NAVI(子ナビ)を携帯電話に対応させましたのでご報告いたします。対応といっても見れるようになった、というだけではありますが少しでも見やすいようになっていれば幸いです。

■携帯電話サイトについて

iPhone、Android携帯以外の携帯電話をご利用の場合、下記のモバイルサイトを閲覧することができます。少々文字量が多くなっていますが、是非ご覧になってください。また、QRコードも作成しましたのでバーコードリーダーをご利用いただければ、簡単に閲覧することができます!(サイトの右側にも表示してあります。)

■スマートフォンサイト

iPhone、Android携帯をお持ちの方は、下記のサイトが閲覧できます。非常にシンプルですが、写真などのキレイに見ることができると思います!また、PC版にしたい場合、下記のデザインが表示されない場合には、サイトの最下部に「ON/OFF」というボタンがあると思いますので、そちらをご確認ください。

それでは、今後ともCo-NAVI(子ナビ)をよろしくお願いいたします。

 

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 建築設計事務所が考える収納家具ブランド「margherita(マルゲリータ)」のショールームに行ったら急に書斎がほしくなった!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る