ディズニーランド近くのユナイテッドアローズでパンツを購入!

まさか、イクスピアリでユナイテッドアローズの洋服を買うとは思いませんでしたよ!良くある話ですが、子供のオムツが破裂しまして購入ということで。。。とはいえ、せっかく買うので気になるパンツを購入しました。(購入は、2011年になります。)

この色使い・・・好きです。

お気に入りのポイントとしては、素材がやわらかく動きやすいところ。また、下っぱらの部分のデザインが好きですね!編み込み風なデザインが、近代っぽくなくてお気に入りです。

このデザインであれば、カジュアルにもきることができるし、色やデザインをそろえてカントリー風?な着せ方もできるような気がしますね。(子供の洋服は、本当に合わせるのが難しいです、笑)

お尻の部分にはポケットが付いています。

生地は厚い方ではないので、この季節これ1枚だと少し寒いかもしれませんね。。。レッグウォーマーやハイソックスなど防寒対策もお忘れなく。

個人的な発見としては、「紫色って結構可愛いよね?」ということ。紫といえば「アナスイミニ」のイメージでしたが、紫といっても色々なデザインがあるので、今後見ていきたいと思います。

色々な洋服を紹介していると、本当にブランドによって雰囲気が違うんだなぁと実感しました!まだまだ沢山のブランドがあると思うので、今後もご紹介していけたらと思います。

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 無料体験から広がる魅力がそこに!ネスカフェ アンバサダー出張デモサービスを体験!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る