くまのがっこう×ケンタッキーのテーブルウェアをゲット。くま好きにはたまらない!

ケンタッキーの醤だれチキンを買いに行ったところ、なんと「くまのがっこう(the bear’s school)」のテーブルウェア(お皿セット)パックがあったのでそちらも購入!ちょうど子供もくま好きだし、新しい食器が増えて良かったです。

(それにしても、醤だれチキンは美味しかったなぁw。)

ケンタッキー_くまのがっこう1

セットの内容としては、「マグカップ」「ボール」「プレート(平皿)」 の3点セットです。ちなみに、くまのがっこうは10thアニバーサリーということで「10th記念ロゴ」が入っていました!

このくまですが、なんか見たことあるなぁ、と思っていたらくまのがっこうだったんですね~。ぬいぐるみとか帽子とか実は色々ありますよね。

くまのがっこう10th

それぞれデザインが違うので、ご紹介です。

マグカップは、たくさんのくまたちと大きなケーキがのっていました。写真で右側が入りませんでしたが、ケーキの右側にケーキを食べはじめているくまがいますw。

ケンタッキー_くまのがっこうマグ

こちらはボウル。スープとか入れるのに便利そうですね。うちの子は、かなりスープ好きなのでたくさん活用させていただきますw。プレゼントと花を用意しているみたいです。

ケンタッキー_くまのがっこうスープ皿

飾ってます。ここまでみると、パーティの準備をしているんですかね?10thアニバーサリーパーティをくまたちが準備しているということか!

ケンタッキー_くまのがっこう平皿

ちなみに、箱はこんな可愛い感じの箱です。うちの子が「はっぴ~ぴ~とぅ~とぅ」と歌っていたので何かと思ったら「Happy Birthday to You~」ということだったらしい。。先に気づかれていました。。

ケンタッキー_くまのがっこう2

ケンタッキー_くまのがっこう箱

せっかくの可愛い食器たちなので大切に使おうと思います!

ちなみに、うちの子がどれくらいくま好きかというと・・・「コリラックマ2つ」「巨大リラックマクッション1つ」「クマの帽子1つ」「テディベアのバック1つ」「プーの人形2つ」「ファーファのぬいぐるみ1つ」・・・・といった感じです。特にリラックマは、く~ちゃ~ん!!!と呼んで力いっぱい握りしめていますw。

リラックマクッション

クマの帽子

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. その香りで優雅なひと時を!ガスコのフレーバールイボスティーが家族に大人気!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る