ラルフローレンのマフラーでワンポイントおしゃれ

クリスマスにラルフローレンのマフラーをいただきました!この季節、首元をちゃんと防寒対策することで全然違いますよね。マフラーは手放せないアイテムの1つです。

とりあえず大きなロゴがポイントのマフラーなのでクルクルっと。マフラーの巻き方については色々できると思いますので、合う巻き方でどうぞ!

ラルフローレン_マフラー

濃いピンクと紺色のラインというシンプルなデザインなのですが、この色のマフラーはワンポイントアイテムとして使えそうな気がしています。首元からちらっと見えるピンクがオシャレかもしれませんね!

また、これだけ大きなロゴが入っているのでブルゾンを脱いだ後もおしゃれアイテムとして重宝しそうです。

ラルフローレン_マフラー2

ちなみに、マフラーの端の部分はクルっと内側にカールしています。だから表から見ると丸く見えるのかぁ。また、ロゴの部分はポケットになっているようです。あまりにも寒い時は、この部分にカイロとか入れればかなりあったかそうです(笑)

これから春までの間、いろんな洋服に合わせてみたいと思います!

ラルフローレン_マフラー4

ラルフローレン_マフラー3

さてさて、2012年も本格的にスタートし始めますね。私も気合を入れて頑張っていきたいと思います!

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. %e4%bb%8a%e6%b2%bb%e3%82%bf%e3%82%aa%e3%83%ab%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad

    ギフトにかわいいケーキを!「ル・パティシエ」の今治タオルケーキ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

  1. Amazonファミリー
  2. スージングナチュラルズすこやかナチュラルローション
  3. Amazonファミリーでおむつを
ページ上部へ戻る